浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Summer Fun For Kids Class♪ PARTⅡ

さて、昨日のサマーファン小学生クラスの続きです♪

先生たちと一杯遊んだ後はCraft Time!
RJがこの為に前々から一生懸命準備してくれましたよ。

Summer Fun For Kids Class♪ PARTⅡSummer Fun For Kids Class♪ PARTⅡ
Summer Fun For Kids Class♪ PARTⅡSummer Fun For Kids Class♪ PARTⅡ
Summer Fun For Kids Class♪ PARTⅡSummer Fun For Kids Class♪ PARTⅡ
Summer Fun For Kids Class♪ PARTⅡSummer Fun For Kids Class♪ PARTⅡ


真剣な表情で手作り竹の水鉄砲を作りました!
時間とお天気の関係で、時間内で遊ぶことはできませんでしたが、
みんな お家で遊んでくれたかな。

さて、お次はBalloon Art に挑戦しましたよ♪

Summer Fun For Kids Class♪ PARTⅡ
Summer Fun For Kids Class♪ PARTⅡ
Summer Fun For Kids Class♪ PARTⅡSummer Fun For Kids Class♪ PARTⅡ

延期の延期でどうなる事かと思いましたが、
皆さんのおかげでFun Fun Summer Program 
盛沢山な内容でしたが、無事に終えることが出来ました。
悪天候のお陰で、当初欠席予定だった数名も
ラッキーな事に参加してもらう事ができ、
とっても嬉しかったです♪
いつもFun Fun な笑顔で参加してくれるみんなハート
カメラマンを引き受けてくださったF&Yママハート
いつも送迎、お手伝いなど積極的にご参加いただく、ご父兄の皆様、ハート
本当にどうもありがとうございました。

Special Thanks to....

Fun Fun Staff : Franc & Aliceハート
Special Helpers :Colin, Keico, Greg Lumiko, Niki, Cathy and Wendyハート
Thank you so much for your help.
We really appreciate it and we love you all. ハート
Please come again next year.

Arjuna & Miki くちびる

Summer Fun For Kids Class♪ PARTⅡSummer Fun For Kids Class♪ PARTⅡ
Summer Fun For Kids Class♪ PARTⅡSummer Fun For Kids Class♪ PARTⅡ
Summer Fun For Kids Class♪ PARTⅡ

さて、実はスタッフ一同・・・この後・・・うふふふ・・・・

番外編に続く・・・
また見るのじゃ

同じカテゴリー(クラス紹介)の記事
ある日のサークル♬
ある日のサークル♬(2018-04-27 13:04)

サマーファン②
サマーファン②(2017-08-29 11:59)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Summer Fun For Kids Class♪ PARTⅡ
    コメント(0)