浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

明日はサークルハロウィン

明日はFun Fun CircleのHalloween Partyですどくろ

みんなの仮装楽しみ~ハート




可愛すぎ
可愛すぎ(2020-01-31 21:23)

この記事へのコメント :

チャーミー黒柳チャーミー黒柳
こんにちは。はまぞうスタッフのチャーミー黒柳です。
この度、はまぞう動画コンテンツ「今夜はあなたのブログが主役です!」、
第28回目の配信で、記事テーマ【ハロウィン】の中から検索し、
みんなの英語のおうち Fun Fun Clubと愉快な仲間たちさんの記事がヒットし、番組内でこちらの記事を紹介させて頂きました。

はまぞうをより楽しんで頂けるようにと思っております。

■はまぞう動画:http://hamamovie.hamazo.tv/
■チャーミー黒柳ブログ:http://kuromasa.hamazo.tv/c619089.html
■番組URL:http://www.ustream.tv/recorded/38588211
■YouTube:http://youtu.be/pgLYi-s1Lzc

素敵なブログありがとうございました。
2013年11月01日 00:41
ミシェル
☆チャーミー黒柳様☆

こんにちは♪Fun Funマミーのミシェルと申します。
この度は、記事を紹介してくださってどうもありがとうございました♪
動画、一人で爆笑しながら拝見しました。
はい。
おっしゃる通りこの目玉ちゃんたちは
ペロッとめくって食べるチョコレートです。
気味悪くて素敵でしょ?
そして、チャーミーさんの
コロコロお掃除おばさんも負けず劣らず素敵でした♪

このような動画コンテンツがあることを知らなかったんですが、
コレを機に又覗かせていただきますね♪
今度はどんなチャーミーさんの素顔がのぞけるのか
楽しみにしております。

ありがとうございました。
2013年11月01日 13:46
チャーミー黒柳チャーミー黒柳
お返事遅くなってしまいました。
改めましてチャーミーです♪土日も張り切って文芸大学で公開生放送をおこなってまいりまして(汗)
是非コレを機に動画コンテンツも楽しんでいただければと思います♪
今後もどうぞよろしくお願いしま~す♪(^_^)
ありがとうございました☆
2013年11月03日 19:58

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
明日はサークルハロウィン
    コメント(3)