浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

ジャワイアン♪

今日は小学生クラス合同のクリスマスパーティでした♪
その記事は後でゆっくり写真と共にご紹介しますが、
一足先に、『スタッフ打ち上げの巻』 のコチラを紹介~♪
場所はもちろんコチラハート

ジャワイアン♪
ジャワイアン♪
ジャワイアン♪
ジャワイアン♪
ジャワイアン♪

同じカテゴリー(★Christmas Party)の記事
Christmas parties!!
Christmas parties!!(2019-12-19 19:53)

この記事へのコメント :

かね田かね田
こんにちは。

ジョニーズバーガーでクリスマスパーティーなんて良いですね。
本格的な美味しいハンバーガーと、ポテトが食欲そそります~
2013年12月16日 10:27
ミシェル
かね田様

こんにちは♪コメントありがとうございます!

クリスマスパーティは生徒たちと別のところでやって、
その打ち上げとしてスタッフがジョニーズに行ったんです!
書き方が紛らわしくてごめんなさい。m(_ _)m

いつからあったのか新メニューのMochiko Chicken Burger!
これまた絶品でした~♪
2013年12月16日 11:20

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ジャワイアン♪
    コメント(2)