浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

キレイな海に・・・

Hawaii 2014 ⑥

今回、ハワイ・カウアイ島でのメインイベント。
グランパの散骨をする日です。
ボートで沖に行くので、酔い止めをしっかり飲んで挑みました!
耳の後ろに塗るという酔い止め用の薬も買ってもらってつけました!
いざ!
キャー!!!揺れる~!!!
でも、気持ちいい~!!
なんちゅう景色~♪♪♪

キレイな海に・・・キレイな海に・・・

くじらさんのスプラッシュを何度も見ることができました。
コレは本当に感動~!!
写真は残念ながら「尾っぽ」しか見えてないけど。。。

キレイな海に・・・

すごい!!!こんなキレイな海の色。見たことない!!!

キレイな海に・・・
キレイな海に・・・


to be continued...

同じカテゴリー(ハワイ帰省2014♪♪)の記事
ダブルレインボー♪
ダブルレインボー♪(2014-04-18 22:06)

アイスクリーム♪
アイスクリーム♪(2014-04-17 20:56)

みんなでディナー♪
みんなでディナー♪(2014-04-14 22:38)

Let's swim!!
Let's swim!!(2014-04-13 20:07)

BIG!!!!
BIG!!!!(2014-04-07 21:59)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
キレイな海に・・・
    コメント(0)