浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

サークルハロウイン2014♪

昨日はサークルのハロウインパーティでした♪
ゲーム,工作したり、お歌歌ったり、ミシェルのギタレレでにらめっこや輪唱したり。楽しかった~ハートハート
みんなが一番楽しかったのはやっぱりTrick or treatingかな。
ちっちゃい子がわんさとメチャメチャ可愛い仮装で来てくれて、
いつもお手伝いしてくださる近所のおばちゃん達、そりゃもー大騒ぎでしたねハート
皆さん、いつもご協力ありがとうございます!
ご参加いただいたみんな、ママ達、ありがとうございました。

ミシェルのハロウイン!昨日を持ちまして無事終了~~!!
(RJはまだあと3クラス、学校のハロウインがあるらしい。。。)
長かった~。。。けど楽しかった~!!
たくさんの笑顔にまたまたやる気が湧いてきましたよ!!
これからもよろしくお願いしますね。
もっともっとたくさんの可愛い写真はfacebookのアルバムを見てくださいね♪
Happy Halloween!!!
サークルハロウイン2014♪
サークルハロウイン2014♪サークルハロウイン2014♪
サークルハロウイン2014♪
サークルハロウイン2014♪サークルハロウイン2014♪
サークルハロウイン2014♪サークルハロウイン2014♪
サークルハロウイン2014♪サークルハロウイン2014♪サークルハロウイン2014♪
サークルハロウイン2014♪サークルハロウイン2014♪サークルハロウイン2014♪
サークルハロウイン2014♪サークルハロウイン2014♪


可愛すぎ
可愛すぎ(2020-01-31 21:23)

この記事へのコメント :

チャーミー黒柳チャーミー黒柳
こんにちは♪子どもたちの可愛い仮装、笑顔に癒されました(^_^)こうしてもりあがるハロウィン良いですね~♪
2014年10月30日 09:06
Fun Fun ClubFun Fun Club
お!チャーミーさんだ!
前にもうちのハロウインのブログ記事紹介してくださいましたね♪
コメントありがとうございます!
子どもの笑顔、ママ達の笑顔にいつも癒されて幸せなファンファンクラブなのです~♪
2014年10月30日 15:36

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
サークルハロウイン2014♪
    コメント(2)