浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

合同クリスマスパーティ2014♬

クリスマスイブを皆様、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は日本式イブにクリスマスディナーは致しません。
明日が本当のクリスマスですから。(というダディの教えに従い19年。いまだに慣れない私。
イブにやりたい。。。。うう・・・。)(ちなみに今日は結婚記念日です。)

それでは、園児・小学生クラス合同クリスマスパーティの様子です♪

いつものようにFun Fun なゲーム、工作、などをしてFun Fun に過ごしましたが、
今年はサンタさんも来てくれて、盛り上がりましたね♪
そして、今回のメインイベントは「アナ雪」と「Happy」2曲を堂々とママパパ達の前で
歌ってくれました!!とっても上手で感動しすぎて、まだ歌の途中なのに拍手と大きな声を
出してしまった私、ミシェル。。皆さんビデオとか撮ってたのに。。
ごめんなさい~。大反省しております。

今年度もFun Fun Clubに楽しく通ってくださって、みんなどうもありがとう。
保護者の皆様方、日ごろのご協力、ご理解、本当に心から感謝しております。
来年も今まで通り変わらず、Fun Funなレッスン、イベントで英語の向上を目指します!
どうぞよろしくお願いいたします。

合同クリスマスパーティ2014♬合同クリスマスパーティ2014♬
合同クリスマスパーティ2014♬合同クリスマスパーティ2014♬
合同クリスマスパーティ2014♬合同クリスマスパーティ2014♬
合同クリスマスパーティ2014♬合同クリスマスパーティ2014♬
合同クリスマスパーティ2014♬合同クリスマスパーティ2014♬
合同クリスマスパーティ2014♬合同クリスマスパーティ2014♬
合同クリスマスパーティ2014♬合同クリスマスパーティ2014♬








同じカテゴリー(★Christmas Party)の記事
Christmas parties!!
Christmas parties!!(2019-12-19 19:53)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
合同クリスマスパーティ2014♬
    コメント(0)