浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

恐るべし!

ホウレンソウを食べたポパイ腕の副隊長Mr. Celayaにまで悲鳴を上げさせるビリー・・・・

恐るべし!!!

恐るべし!

と言うわけでカテゴリー作ってしまいました。

引き続きレポートしていきますね!

以上、Disc2があまりにもすごくて引き気味のMicelaでした。icon10

同じカテゴリー(Diet & Exercise)の記事
ゲッタマン体操!
ゲッタマン体操!(2012-08-01 19:59)

本気モード!
本気モード!(2012-06-14 13:31)

食べおさめ!!
食べおさめ!!(2010-04-26 21:12)

絶対今度こそ!
絶対今度こそ!(2010-02-08 11:27)

しょうが紅茶!
しょうが紅茶!(2009-11-18 23:36)

この記事へのコメント :

Francesco
ははは。。

明日が楽しみでっせ!
2007年05月29日 22:30

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
恐るべし!
    コメント(1)