浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

ゴマ団子ウマし!!

長男の進学した大学、1年生の間は横浜日吉キャンパス♪
という事で、これから何度か遊びに行けるかなぁ~中華街ハート
写真はそこで買った冷凍から揚げるゴマ団子♪
カリッカリのもっちもちのほわっほわでメチャうまでしたよ~ハートハートハート

はい!生徒さん募集中です♪ まずは園児&小学生クラス♬
この春はお蔭さまでたくさんクラスができましたよ~!
気になる方はお気軽に体験にいらしてくださいねニコニコ

年少さんクラス 
月曜3:30~4:20

年中さんクラス 
水曜3:30~4:20

年長さんクラス 
火曜3:30~4:20

小1クラス
火曜4:30~5:20

小4クラス
水曜日4:30~5:20


お問い合わせは fun-fun-club@nifty.com まで




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
緊急事態発生
緊急事態発生(2018-01-23 14:18)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ゴマ団子ウマし!!
    コメント(0)