浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

ヤングアメリカンズ2015♪♪

8/3.4.5はヤングアメリカンズin Hamamatsu!!でした。
今年はあっという間にワークショップチケットが完売となり。。。。
残念ながら涙を飲んだ生徒が何人もいます。
実は・・・・・私ものんびりしてて。。。。ごめんよ~、娘~(涙)
今年までは浜北文化センターでのワークショップでしたが、
ナント!来年からはアクトで行われるそうです!!
申し込みはあっという間に一杯になっちゃいますから、
早め早めに対策を練って!来年こそは!!!!

去年参加して今年も絶対参加する!!と
諦めきれない娘の為に、母、頑張って「豊橋」でとりましたよ~!!!
来週月火水で行きますよ~!!!
楽しみ楽しみ~ハート

体験してきたMinnieとママのの興奮冷めやらぬコメントをご紹介します!

Minnie : 「歌もダンスも全部面白かった!!来年もやりたい!緊張しなかったよ!楽しむことが大事なんだよ!ソフィーが一番可愛くて、声も可愛くて、大好き❤」

Minnie mama : 「想像以上に楽しくて、ワークショップもずっと見学しました。見ていて飽きなくて、一緒に参加している気分になりました。
小2の娘がどれだけ理解できたかは分からないけれど、全身で受け止めて、一生懸命にステージで唄ったりダンスしたりする姿に感動しました!ヤングアメリカンズに感謝です!!来年もぜひ参加したいです!ホームステイの受け入れもしてみたいです。」


歌のワークショップでは、恥ずかしがって歌わない子もたくさんいる中、
MInnieは2曲も披露できたそうですよ♪
嬉しいね~~~ハート
夏休み明けのレッスンで又一杯お話聞かせてね♪
楽しみにしてるよ~♡










同じカテゴリー(クラス紹介)の記事
ある日のサークル♬
ある日のサークル♬(2018-04-27 13:04)

サマーファン②
サマーファン②(2017-08-29 11:59)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ヤングアメリカンズ2015♪♪
    コメント(0)