浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

極秘入隊

こんにちは
前回、迷惑電話について書いて以来、気を抜いていたら
怒涛の1時間連続着信に見舞われたサリーですicon32
いかんせん、私の着信履歴は30件までしか記録できないので、
彼(彼女かもしれないけど)の努力の半分は消えてしまいました。

さて、実は私もビリーズブートキャンプに入隊いたしましたicon22
誕生日プレゼントとして、セライヤ夫妻に戴いたものですicon37
運動不足解消のため、旦那様のメタボ対策として、早速やらせていただいておりますicon31

セライヤ夫妻がやっているのとはちょっと違う、7日間集中プログラム極秘入隊

Disc1:1,2日目。基本プログラム(55分)
Disc2:3,4日目。応用プログラム(55分)
Disc3:5,6日目。腹筋プログラム(36分)
Disc4:7日目。最終プログラム(31分)


その名の通り、7日間で一通りのエクササイズが終わります。
その後、Disc1に戻り、自分のペースで続ける・・・ということです。

ただいまDisc3です。
体重や体脂肪に大きな変化はありません。

恐らく、ちゃんと取り組めば、結果は出るのでしょう。

・・・・・・・別に、私がサボっているわけじゃないんですよ。

運動オンチ、運動不足のワタクシに、ビリーたちと同じ動きをするのはきついんですぅ!icon20

ビリバン(ビリーバンド)ナシでやっても、なかなかハードです。
特に、私には10回以上連続しての腹筋運動がきつくて・・・。
でも一般の婦女子はそうなんじゃないですかねっ!?icon21
ビリー隊長も、「疲れたら休んでいい」って優しい言葉をかけてくれますし・・・。
私が思うに、まずこのプログラムをこなせる体力をつけてから、結果がでるのかな、と。

何はともあれ、運動するのは楽しいですし、健康のためにもいいですねicon02

同じカテゴリー(Diet & Exercise)の記事
ゲッタマン体操!
ゲッタマン体操!(2012-08-01 19:59)

本気モード!
本気モード!(2012-06-14 13:31)

食べおさめ!!
食べおさめ!!(2010-04-26 21:12)

絶対今度こそ!
絶対今度こそ!(2010-02-08 11:27)

しょうが紅茶!
しょうが紅茶!(2009-11-18 23:36)

この記事へのコメント :

Jessica
おぉ~ついに来ましたね!
ドSのビリーはどうですか?
2007年06月12日 10:41
Sally
☆Jessicaさん☆

そりゃー、もう・・・。
逆に笑えてきちゃうぐらいっすよ。
今度一緒にいかが?
2007年06月12日 13:56
Comma
ごめん、sallyさん

迷惑電話。(笑)

なんかこうやって読んでいるとやらなければいけない人がやらなくて、やらんでもいい人がやっているような気がします。

・・・そう、わたしのことです。
sallyさんやミセラさん、やらなくても十分スマートじゃないですか!
2007年06月12日 15:55
Micela
ちっちっち・・・Commaさん
あま~~い!!!!
2007年06月12日 20:25
Sally
☆Commaさん☆

んも~、流石、見事な連続着信でしたね~(笑)

「スマート」だなんてっ!そんなっ!ジャロですよっ!

今度お会いするときは、スマート通り越してムキムキになってますんで
楽しみにしていてくださいね♪
2007年06月12日 23:47
Comma
え!むきむきかよっ!!
2007年06月13日 00:27
初生商会スタッフT子
フフフ・・・(いきなり怪しい笑い声から登場すいません)初めましてです。
実は、私も週末から入隊しばかりの女です(≧д≦)

これ、マジきついですよね~。
少し力弱めると「すべては結果の為」なんてビリーに言われると
はいはい・・・頑張ります!!って・・・(^_^;)

私こそまだブログで公表していない「極秘入隊」です。
まだまだこれから、お互いに頑張りましょうねぇ~~~。
2007年06月13日 12:07
Sally
☆初生商会スタッフT子さん☆

フフフ・・・(笑い声返し、です)
書き込みありがとうございます!
共感してくださる方がいて嬉しいです~♪

あー苦しいー、休んじゃおう~って思うタイミングに
ちゃんと「諦めるな!」ってビリー隊長の渇が入るんですよね・・・。
お互い励ましあっていきましょう!!!

あ、スタッフT子さんのワンちゃんも、Sallyなんですね(^ー^)フフフ・・
2007年06月13日 21:33
きいぽん
こんばんは。
初書込みです。

入隊経験者としまして、入隊中よりも除隊後に体重が減った気がします。
ビリー軍曹が言っているように「体質改善」がメインなのかもしれません。

最近、体重の減り方が停滞気味なので再入隊しようか悩んでいます…。

ホントは英語関連のネタに書き込みたかったのに…(笑)
2007年06月13日 23:53
Sally
☆きいぽんさん☆

書き込みありがとうございまーすっっ!

私は昨日で7日間終わったんですが、
今の所、体脂肪もBMIもあんまり変わってないです・・・。
でも確かに、最初に比べて体力は付いてきたような気がします。
そういえば、汗もかきやすくなったような・・・!
きいぽんさんのおっしゃる通り、この7日間は
カロリーを燃焼しやすい体作りの一週間だったんですね!
よおし、続けてみますー♪
2007年06月14日 09:11

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
極秘入隊
    コメント(10)