浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Johnny's Jawaiian Burger

こんにちは!!アダルトビギナーズクラスでビートルズの
Yellow Submarineを歌ったので
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっと頭の中この歌が
ぐるぐるぐるぐる回っているMicelaです。

さて、昨日Mr. Celayaと姫怪獣プリセラ(2歳)とで行ってきました!
Opus 7さんから教えていただいた
ハワイのジョニーさんのハンバーガー屋さん♪
Johnny's Jawaiian Burger ↓

Johnnys Jawaiian Burger

メニューはこちら
Johnnys Jawaiian Burger

私も主人もデラックスチーズバーガーセットを頼みました!!
プリセラと私はピンクレモネードで、Mr.はコーラで♪

お持ち帰りも出来ますが、中で食べることも出来ます。
中の様子は・・・
Johnnys Jawaiian BurgerJohnnys Jawaiian Burger

Johnnys Jawaiian BurgerJohnnys Jawaiian Burger

Johnnys Jawaiian BurgerJohnnys Jawaiian Burger

可愛いTシャツは欲しくなっちゃいます。
特にハワイっぽいのが
こちら

Johnnys Jawaiian Burger

こちらは可愛いのとちょっとcoolなヤツ

Johnnys Jawaiian BurgerJohnnys Jawaiian Burger


・・と、その時

パフパフッッ!!
Johnnyさんの「出来たよ~!」の合図がキャンピングトレーラーから。
おもしろい~♪

Johnnys Jawaiian Burger

さて、さて頂きましょう!!

いっただっきま~す!!

ぱくぱくぱくぱく、むしゃむしゃむしゃ・・・
んんんんんんんんんまいっっっっっっっっ!!!!!!!!!

ハワイの味がする~~♪♪♪
おいすぅぃいいいいいいいいいっっっ♪♪♪
ぱくぱくぱくぱく、むしゃむしゃむしゃ・・・

このクリスピーなピクルス♪なかなか日本じゃ見つからないのよ~icon05
このじゅぅうすぃいいいいいいいいいっんなhamburger meat♪♪♪
Mとは比べものにならないわよね~
ぱくぱくぱくぱく、むしゃむしゃむしゃ・・・

やっぱりフレンチフライにはたっぷりケチャップでしょ♪
おいすぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっ♪♪
このレモネードも飲みやすくておいしぃいいいいいいいいいいいいいい♪♪♪
ぱくぱくぱくぱく、むしゃむしゃむしゃ、ごくごくごく・・・

はっっっっっっっicon08

すんません・・・

写真撮る前に・・・

がんがん食べてしまいました。。。。

反省。。。

生まれて初めてのレモネードに夢中なプリセラ画像をつけますんでどうかお許しを。
Johnnys Jawaiian Burger

超オススメ!!Johnny's Jawaiian Burger
イオン志都呂店交差点を北に。
ギョーザの丸和さんのとこを右に入り、
しばらく行くと目印のキャンピングトレーラーが見えてきます。
是非ぜひ、とってもきさくで素敵なJohnnyさんに会いに行って
おいし~ジャワイアンバーガーを食べてみてください♪

同じカテゴリー(Yum Yum Yummy♪)の記事
ご無沙汰です!
ご無沙汰です!(2018-07-18 21:53)

合格祈願に!
合格祈願に!(2017-11-16 22:15)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

この記事へのコメント :

あっちゃん。
めっちゃ近いじゃん!
全然知りませんでした。
行ってみなくちゃ。
でも..ダイエットは...?
ボリュームありそうね。。。
2007年07月18日 21:05
Sally
あーー!!
私も行きたかった~っ
2007年07月18日 22:26
ミセラ
★あっちゃん★
そうそう!すっごい近いでしょ!
行ってみてね♪
ん?何?
ダイ・・・
ひゅう~ひゅひゅひゅ~(←音の出てない口笛)
いや、ボリュームはジャパニーズサイズになおしてあるから
そうだなぁ・・・あっちゃんなら・・3個は行けるかも。(私もか)

★サリー★
そうそう!これよ!今日伝えたかったのは!!
今度行こうね~♪
2007年07月18日 22:58
Franc
いきたーーーい!

今月のミーティングそこでやろうよ♪

4個、行っちゃいますか?

何なら・・・。
2007年07月19日 01:03
Micela
こ、今月のミーティング・・・・
どうする?Mr. Celaya???

Francなら間違いなく5個は・・・(爆)
2007年07月19日 08:48
Mr. Celaya
Hmmmmm... As much as I would like to go there again, it will have to wait until August's meeting. We have already made plans for next week's luncheon. Have you heard were? Don't worry, it will be yummy... Although I am a little worried that the portions may not be large enough for you, Franc. Oh well, I guess you'l have to finish off Sally's left overs (as usual). lol 
2007年07月19日 21:53
OK,,

take a rain check on that!

and, looking forward next meeting!!

だし。
2007年07月19日 23:26
Sally
美味しいものは残しません~♪
2007年07月20日 18:10
atsu(カナゴンママ)
はじめてコメントします♪

こちらのワゴン、めっ〜〜〜〜ちゃ気になっていたので、
つい、コメントしちゃいました!!

バーガーショップだったんですね〜♪
しかも、店内でも食べられるんですね〜♪
すごく気になっていたので、引っかかっていたものが、
ス〜〜〜ッと取れて、スッキリしました(笑)。
ありがとうございます!!
今度、行ってみようと思います♪
2007年07月30日 12:58
Micela
★atsu(カナゴンママ)さん★
おはようございます!!
以前、メールいただいたあのカナゴンママさんですよね??
遊びに来ていただいて嬉しいです~♪ありがとうございます!

そうなんですよ~。手作りバーガーショップです!
おいしいですよ~♪お店の中もハワ~イ~~って感じでした。
でも何よりもジョニーさんがきさくで素敵!!是非行ってみてくださいね。
でも・・・月曜休みですのでご注意を。
(昨日、お腹空かせて家族で行ったら・・・・・号泣)
2007年07月31日 06:32

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Johnny's Jawaiian Burger
    コメント(10)