浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

いよいよ始動!スペシャルプログラム☆

こんばんは!luster de light のラグジュアリーマッサージを受けて
気持ちよすぎてとろんとろんに体が溶けてしまったMicelaです♪

さて、いよいよFun Fun Club のSpecial Summer Program が始まります。

レッスンの中で使っている英語を実践にうつすべく!!

がんばるぞ!!オー!

これから、このようなスペシャルプログラムのお知らせ、
様子などもブログでご紹介していく予定です。

今回のサマープログラムは・・・

ボーリングあり、パジャマパーティあり、
アイスクリームサンデー作りあり・・・・
え?なになに??
あのビリーの子どもバージョン???
キャーーー!!
これは必見ですね!!

お楽しみにicon02

いよいよ始動!スペシャルプログラム☆

*注: Amazonで購入可能ですが日本のDVDプレイヤーでは再生できませんのでご注意下さい。

同じカテゴリー(★Summer Fun)の記事
Summer Fun 2019(^^♪
Summer Fun 2019(^^♪(2019-08-29 08:23)

サマーファン③
サマーファン③(2017-08-30 16:39)

サマーファン②
サマーファン②(2017-08-29 11:59)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
いよいよ始動!スペシャルプログラム☆
    コメント(0)