浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

みんな元気でね~☆彡

幼稚園時代からずっと通ってくれていた可愛い可愛い可愛い~~生徒たちが
巣立っていきました!
Black Light Penで書かれた天井のメッセージ・・・いやぁ、泣いた~~涙涙
Thank you so much!!

このクラスは本当にあんな事、こんな事、い~っぱい話したもんね。
小さい頃の可愛かった(いや、今もです!)みんなの事もしっかり覚えてるよ。
レッスン内も楽しかったね。
レッスン以外の時間も楽しかったね。
イベントも思いっきり楽しんでたよね。

中学生になって、部活やらいろいろ忙しくなって色んな事があっても
いつも笑顔でFun Fun Clubに通ってくれたね。
毎回会えるのがとっても嬉しかったし元気をもらえたよ。
ありがとう!!!

身長もいつの間にか私を超え・・・
それぞれ新しい高校生活が始まります。
是非色々な事に挑戦して楽しんでください。
きっとあなた達ならどこに行っても、何があっても大丈夫!
保証します!

この子達以外にもファンファンを卒業していく生徒達

Come and visit anytime.
I'm always looking forward to seeing you all.
Love you all !!
いつでも遊びに来てねハート
ずっと、応援しています。ずっと大好き!!ハート





同じカテゴリー(伝えたいこと)の記事
伝えたいこと
伝えたいこと(2007-06-27 21:02)

削除
みんな元気でね~☆彡