浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Pajama Party!!

ども。咳をするとまだ頭がズーーンと痛いMicelaでっす♪
8月3日の夜はFun Fun Club初のSummer Special Program第2弾!!
パジャマパーティ!!でした♪

Pajama Party!!

なぜか集まったのはガールズのみ♪
ボーリングと同じく、はじめは違うクラスの子達で自己紹介。
緊張していた・・・かのように見えたガールズ。

可愛いパジャマでの参加で、ゲームをしていくうちにリラックスモード。
どんどんどんどんリラックスモード。。。とどまることを知らない・・・ガールズ軍団。。。

Pajama Party!!

大きな大きなアメリカのアイスクリームメーカーでアイスを作りました!
Pajama Party!!Pajama Party!!Pajama Party!!
へぇ~、こうやって作るんだぁ。
作っている間に・・・

こんなカードゲームやって・・・       こんな顔になるChip・・・
Pajama Party!!Pajama Party!!

こんなカードゲームをやって・・・・・ こんな顔になるTink・・・
Pajama Party!!Pajama Party!!

できあがったアイスを食べながら・・・・  こんな顔になるみんな・・・・
Pajama Party!!

こんなに楽しいゲームや・・・         こんなに楽しいゲームやら・・・やっているうちに・・・
Pajama Party!!Pajama Party!!

とうとうみんなこんな顔になってしまいました!!
Pajama Party!!

最後はパジャマパーティにふさわしく、
甚平がめっちゃ似合ってるMr. & アロ~ハ~なパジャマのMrs. Celayaによる
Big Bookの読み聞かせ♪

[Three Little Pigs]です。

Pajama Party!!Pajama Party!!

みんなの英語のおうちならではのアットホームなパジャマパーティ♪
本当に本当に楽しかったね♪

同じカテゴリー(★Summer Fun)の記事
Summer Fun 2019(^^♪
Summer Fun 2019(^^♪(2019-08-29 08:23)

サマーファン③
サマーファン③(2017-08-30 16:39)

サマーファン②
サマーファン②(2017-08-29 11:59)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

この記事へのコメント :

T子
すごく楽しそうですね~~。
うちの娘ももっと大きくなったら是非参加させて
あんな顔~やそんな顔~させてみたいです(笑)
2007年08月08日 14:46
Micela
T子さん、いつもコメントありがとうございます!
楽しそうでしょう~?っていうか楽しいですよ~♪
是非是非、T子さんとこのお嬢さんも、Fun Fun で
あんな顔やこんな顔になっちゃって下さいな♪♪
2007年08月08日 18:43

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Pajama Party!!
    コメント(2)