浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

参加型おやこDEジャズ無事終了~(^^♪

10年前に始めたジャズボーカル、生徒さんには内緒で密かな趣味として楽しんでおりますが、
やっていくうちに・・・どんどん・・・こんなのやりたい!こういうのあったら絶対楽しい!
と夢が膨らみまして・・・今回初めてツリーカフェさんで実現しました(^^♪
たくさんの方に来ていただいて、たくさんの笑顔に出会えて、本当に幸せでした。
ジャズって楽しい!を親子で体で感じていただく!という事で、いろんなコーナーで楽しんでいただきました。
子供だけではなく、いつも頑張ってるママやパパやばーばやじーじにも
癒しの時間になりますようにという願いを込めたコーナーも。
回収させていただいたアンケートには狙い通りの嬉しいコメントの数々ハート 良かった~!嬉しい~!!
来てくださったお客様に、そして一緒に楽しんでくれたメンバー、素敵なオーナー、スタッフさんのツリーカフェさんにも感謝感謝です!
又、色々な所で告知をしてくれたり、応援してくれたたくさんの皆さんにも心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
又、どこかでできたらいいなぁ。
子育てサークルや、幼稚園なんかでやったら絶対に楽しんでいただける自信あるんだけどなぁ。。。
代表の方~!園長先生~~いかがですか~?









同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
参加型おやこDEジャズ無事終了~(^^♪
    コメント(0)