浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Fun Fun Easter 2018!!

昨日のFun Fun Easter&大運動会!無事に終了いたしました~(^^♪
参加してくださったみんな~、どうもありがとう!!
大成功の大盛況!楽しかったね~ハート ↓この写真1枚を見ただけで誰もが幸せになっちゃうような笑顔が証拠!
ご父兄の皆様、ご参加、送迎、ありがとうございました。
張り切って綱引きにご参加、どうもありがとうございました!
筋肉痛は大丈夫でしょうか?
又、荷物運びをお手伝いいただきました皆様、
いつもありがとうございます!とっても助かりました(^^♪

毎度毎度RJと私でイースターの準備、卵にお菓子を詰める作業、これがまた
大変なんですよね。で、娘にも手伝ってもらって丸まる一日詰めていたんですが、
先が見えず・・・(涙)。ダメもとでフェイスブックで手伝ってくれる人急募!なんて
投稿したら、本当に手伝いに来てくれたMusic timeのEmilyとAiちゃん、ちょうど終わった頃に来てくれたTake&Aiパパのおかげで卵の準備はいつもよりちょっとだけ早く終わりました。
本当にありがとう~!!
そして、今回はカルチェクラブのかつりん&いっちゃん、中学生の生徒Reina&ママ、イケメンになったその兄で元生徒Shogo、
そして我が家の娘が
スタッフとして参加してくれて、本当に本当に助かりました。
元Fun Fun TeachersのSallyも今となっては立派な2児の母、お友達もいっぱい誘ってくれて
参加してくれて、一杯写真も撮ってくれました。ありがとね~!!
昔むか~しのRJのteaching partnerだったKimKimも毎年子供たちを連れて参加してくれます。
ありがとね~!!あ!Francの奥様Aliceも遊びに来てくれた(^^♪ありがとね~♡

というわけで、楽しい写真はFacebookの方のアルバムをご覧くださいませ(^^♪

Fun Fun Easter 2018!!


可愛すぎ
可愛すぎ(2020-01-31 21:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Fun Fun Easter 2018!!
    コメント(0)