浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

ママの英会話(お子様連れ大歓迎)クラス開講!

お待たせいたしました!!
以前からご要望のあった
ママの為のやさしい楽しい英会話のクラス
Mommy's Fun Englsh (ビギナーズ)
いよいよ開講です!

木曜日の赤ちゃんとママの英語サークル
Fun Fun Circle 
は毎月第2第4木曜日 10時~11時になります。(レッスン+楽しいおしゃべりタイム)

そして、同じく第2第4木曜日の11時から
お子さん連れでもOKな新クラスMommy's Fun Englsh Classです。

講師は長男怪獣ショセラ(10歳)の友達に
「おまえの母ちゃん、又妊娠したの?」って言われた
私、Micelaでございま~す!(←サザエさん風に)icon10icon20icon21

さてさて、

この新クラス、お子さん連れでもOKと言うことは、
可愛い可愛いお子さんが我が家の3匹がそうであったように。
いえ、そうであるように
たぶん、いえ、きっと・・・
怪獣に化すときもあるわけで。そこは覚悟していただいて!
OK!! 一緒に楽しもうじゃないか!!icon31
と言うガッツのある方に限らせていただきます。
お子さん連れの方は自分のお子さんが遊べるような物をご持参下さい。
(もちろん、こちらにもありますよ♪)
そして、お子様のおやつや飲み物も忘れずにicon02

ママ達もおいし~お紅茶でも飲みながら・・・
のんびりと・・・いえ、お子様いますから。
ゆった~りと・・・いえ、お子様いますから。

コホン・・・

お子さん連れでないママさんも大歓迎ですが、
他の子どもが万が一ギャーギャーしても
なんのその!!な方を募集いたします。

会費は一回1500円です。
定員は5名とさせていただきます。

第1回Mommy's Fun English は10月11日を予定しております。

お問い合わせ、申し込みはこちらへ

fun-fun-club@nifty.com

妊娠してないミセスセライヤ改めミシェルまで♪

うちの姫怪獣プリセラも参加させていただきます
ママの英会話(お子様連れ大歓迎)クラス開講!


同じカテゴリー(メンバー大募集!)の記事
ある日のサークル
ある日のサークル(2018-07-22 21:59)

ある日のサークル♬
ある日のサークル♬(2018-04-27 13:04)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ママの英会話(お子様連れ大歓迎)クラス開講!
    コメント(0)