浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

大人だってFun Fun Halloween !!!

お待たせいたしました!!

今日は『大人だってFun Fun Halloween!』のお知らせです♪

毎年子どもたちが思い思いの仮装をしてお菓子をもらいに行ったり
ゲームをしたり、子どもたちも先生達も1年の行事で一番楽しみと言っても過言ではない
ハロウインパーティ。

ハロウインとは・・・こちら

そうだ!!
そうだよ!!
大人だって楽しもうよ!!

と言うわけで、
大人のハロウイン仮装パーティをします!
生徒さん、生徒のご父兄、そして、今回は一般の方も参加できます!
英語が出来ない方でもOKですよ!
是非、みんなの英語のおうちに遊びに来て、一緒に楽しみましょう!!

いつも会っているあなたも、
まだお会いしたことの無い方も、
いつもコメントしてくださっているあなた様も、
いつもロムしていただいてるあなた様も、
偶然通りかかってこの記事見ていただいたあなたも!!

是非是非お誘い合わせの上、ご参加下さい!

日時:      10月26日(金) 夜7:00~9:00頃 (自由解散)

場所:      みんなの英語のおうち Fun Fun Club

服装:      ドラキュラ、魔女、黒猫、バニーガールicon05など楽しい仮装をしてきて下さい。

定員:      大人25名

会費:      大人1人 3500円  (小学生以下:無料 小学生以上1人:500円)
        (軽食・ソフトドリンク・アルコール類少々、ご用意いたします)
        (デザート、その他、差し入れ大歓迎!!)

持ち物:    マイ箸・マイカップ、(欲しい方はクッション・座布団など)

申し込み・お問い合わせは  : オーナーメール、又はfun-fun-club@nifty.comまで

締め切り日:  10月10日(水)

大人だってFun Fun Halloween !!!

Mr. Celayaの職人技すごいっ!!

さぁ~て、私は何になろうかなぁ・・・。お笑いを取るか、否か・・・・う~~む・・・icon10


同じカテゴリー(★Halloween Party)の記事
ハロウインおまけ編
ハロウインおまけ編(2017-11-16 11:26)

この記事へのコメント :

サプリメント管理士
・・・うううっ。。。

すごぉ~く行きたいのに 土・日曜日に 「浜北産業祭」に出展するため

金曜日は夜遅くまで 準備の日(T T)

ごめんなさぁ~い^^

(魔女になりたかったぁ~)
2007年09月28日 02:13
ミセラ
☆サプリメント管理士様☆

あ~ん、残念です~。
ホンモノの魔女さんに来ていただけたら
パーティ盛り上がっただろうに・・・

って!!!まだお会いしたこと無い大先輩に何を言う!私!!

ごめんなさぁ~い^^

浜北産業祭ですか、がんばってくださいね~♪
2007年09月28日 14:26
ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~
(*^▽^*)ノハーイ 英語できないけど参加させてくださぁ~い♪

りっちゃんが魔女なら私は天使?ヾ(ーー )ォィ
どんな仮装にしようかしらぁ~♪
2007年09月28日 15:22
Micela
早速の参加表明どうもありがとうございま~す!
しかも、ゆ~ゆ~さんとこのブログでもご紹介いただいて、
重ね重ねありがとうございま~す!!

おおおお!りっちゃんとゆ~ゆ~さんの『天使と魔女』のツーショット!!
是非是非見たかったですよ~!!

さ~て、ゆ~ゆ~さんのバニーガール・・・楽しみ楽しみ♪

へ?言ってない?・・・失礼しました~。
2007年09月28日 23:20
T子
メールでのご連絡も頂いてありがとうございます。

娘は怖がりで仮装パーティはたぶん大泣きしちゃうので
連れて行けないのですが、預けるところがあれば伺いたいなぁと
検討中で~~す。

う~~ん、ゆ~ゆ~さんの仮装姿、気になります~~~(^◇^)
2007年10月01日 15:26
ぴよぴよぴよぴよ
えっ?ゆ~ゆ~さんのバニーガール?
み、見たい!!
この日は夫が長期出張から帰る日。
留守する訳にはいかないのよね~(T_T)残念。
2007年10月01日 15:43
Micela
☆T子さん☆

そうですよね~。いろんなかっこうした人たちがうじゃうじゃいたら
小さな子どもはきっとビックリしちゃいますよね。
まだ日にちはありますので、ゆっくりと対策を練られて
良いお返事お待ちしていますね~♪
でも、お嬢ちゃんにも会いたいんですけどね。。。。

☆ぴよぴよさん☆
見たいでしょう~♪
ゆ~ゆ~さんの♪

え?ぴよぴよさん無理なんですかぁ?
残念~。。。
ぴよぴよさんとゆ~ゆ~さんのバニーガールのラインダンス見たかったです~!!

え?言ってない?
こりゃ、、又失礼しました~。
2007年10月01日 23:31
ゆ~ゆ~
私も恐がりだから大泣きしちゃうかもぉ~~~。。。ヾ(ーー )ォィ

T子さん、行けるようなら一緒に行こうね♪
バニーガールはT子さんに( 。・・)/⌒□ポイ

100均とブルドックで仮装グッズいろいろ物色中です(笑)
2007年10月02日 00:28
T子
他人様のブログですいません。

ゆ~ゆ~さん・・・こらぁ~~!!(≧д≦)
2007年10月02日 10:36

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
大人だってFun Fun Halloween !!!
    コメント(9)