浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

祭りの余韻?

おはようございます。
子ども会世話人で5日の前夜祭から8日の片付けまでフルにびっしり働き
超~お疲れ~な さなか、
6日にはミスターが私の車を電柱に・・・・
がんっぐしゃっっ
・・・ううう・・・ハデ~にぶつけまして・・・たぶん・・・おしゃか・・・
7日の朝はショセラが祭りの笛をミスターの車の重~いドアに・・・
ぐしゃっばきっっ
・・・ううう・・・おしゃか・・・
災難続きのセラセラファミリー
強く生きていきます!!と心に誓うMicelaでっっすicon10

こんな私を見かけた方は・・、ZARDの『負けないで』を歌ってやってください。
きっと静かに涙することでしょう。。。

祭りの余韻?

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

ハリーのママ
お祭、お疲れ様でした。
去年、我家も大変な数日間を過ごしましたよΣ(T▽T;)
今年もパパは子屋台担当で前夜祭から出ずっぱりでしたが...

く、車?ぐしゃ?
コレはキツイ。

そして。
ショセラもやりましたか。
ハリーもやりました。
初日に笛を落としたら、コロコロコロっと子屋台の下へ....
パキッと轢かれました。
パパの安物の笛と交換でした。
そういえばパパが「(二日目の)朝、ショセラが『笛壊した~』って見せにきた」
って言ってたっけ。

車に笛にラッパにセラセラファミリー、色々ありますね。
でも、もう三度も災難にあったから、四度目はないよ。きっと。
2007年10月09日 13:25
Micela
☆ハリーのママ☆
お疲れ様でした~!
パパさんもかなりお疲れだったのでは?
ハリーもやっていたとは・・・笛・・・

あああああああっっっ!!そうだった!!
リュセラのラッパのマウスピース紛失事件!!
これ忘れてた!!!
がぁ~~ん!!!
っていうか・・・ラッキー!!!
だって、これでもう、絶対無いよね??
3度の災難だもんね。ね。ね。
2007年10月10日 14:43
向日葵向日葵
Micelaさん こんばんは^^
土曜日にご主人様が運転する車を見かけ・・・ン?後ろの窓ガラスがない??!しかも、グシャンってなってるし。
私の見間違え?と思ったらブルーシート貼ってあったし、どーしたの?と思ってました。
ご主人さまに怪我がなくて(なかったの?)よかったです。
お見かけしたら「負けないで」ですね・・・歌いますよ~笑
2007年10月10日 22:49
Micela
向日葵さ~ん!!おはようございます!
ハハハ・・・やはり・・気がついていらっしゃいましたね(苦笑)
そうなんですよ。本人は幸い無傷です。いまのところ。
そのうちに首に来るんだろうか・・・

はい。『負けないで』の歌。待ってます!!(泣笑)
2007年10月11日 08:43

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
祭りの余韻?
    コメント(4)