浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

カテゴリー分けました!

たくさんの方のご要望にお応えして、
おいしい~もの情報を
カテゴリー
【Yum Yum Yummy♪】
として、分けました。
今までのもこちらに移動しました。
これからもいろいろなYummy♪♪ 情報発信していきます!
お楽しみに! 

p.s. Sally、Franc?? Is that OK??

同じカテゴリー(Yum Yum Yummy♪)の記事
ご無沙汰です!
ご無沙汰です!(2018-07-18 21:53)

合格祈願に!
合格祈願に!(2017-11-16 22:15)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
カテゴリー分けました!
    コメント(0)