浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

高塚クラス合同パーティー!

今晩は。昨日に引き続き、サリーです。手荒れが気になる季節のサリーです。

今日は、高塚クラス合同パーティーでした!
小学生クラス中心に約50人~!
高塚クラス合同パーティー!


チームミスター、チームミセス、チームサリーの3グループに分かれて、
歌&ダンス&ゲーム合戦!うぉ~!!
高塚クラス合同パーティー!高塚クラス合同パーティー!高塚クラス合同パーティー!高塚クラス合同パーティー!
クラフトをやった後、お楽しみのTrick or Treating! 高塚クラス合同パーティー!





お母さん方と、ご近所の方々にあらかじめスタンバイしてもらって、
みんなでKnock Knock!


夜道にお菓子を落とさないようにね~。高塚クラス合同パーティー!



ご協力いただいたお母様方、ご近所の皆様、
本当にありがとうございました!

同じカテゴリー(★Halloween Party)の記事
ハロウインおまけ編
ハロウインおまけ編(2017-11-16 11:26)

この記事へのコメント :

ぴよぴよぴよぴよ
これだけたくさんの魔女・ドラキュラ・海賊・かぼちゃ・お姫様・・・などなど・・・
がいると、圧巻ですね!

楽しい企画をありがとうございました。
2007年10月30日 22:52
Micela
ぴよぴよさん、お手伝い本当にありがとうございました。
Jack、すっごい似合ってましたね♪
本当にみんな可愛くてかっこよくて素敵でした!
一人一人ゆっくり紹介できなかったのが残念でした~。

こういったイベントでみんなの笑顔が見られるのも
いつも協力してくださるご父兄の方々のおかげです。
ありがとうございます!!
2007年10月31日 00:32
ハリーのママ
お疲れ様でした&ありがとうございました。
ハリーもお姫も『すっごい楽しかったヾ(@^▽^@)ノ』と大喜びでした。
怪しいチップも楽しんできました。
仮装もみ~~んな個性が出ていて面白かったですね。
ミスターとMiceraの気合の入った仮装が見れなくて残念でした。

あの後、3人でマックにGO!
自宅に着いてお姫はばたんきゅ~でした。
2007年10月31日 08:55
Sally
ハリーのママ様

お疲れ様でしたー!
そして、お手伝い、本当に助かりました!!!!
ハリーも姫も、仮装とっても似合ってましたね♪
パパ力作のチップのお面も、最高~!
お姫にとっては、長丁場でしたかね(^^;)
楽しんでいただけて何よりです!
ありがとうございました!
2007年10月31日 09:29
Micela
★ハリーママ★

お疲れ様でした!!
ハリーママをはじめ、たくさんのママさん達にお手伝いいただき本当に助かりました。
ありがとうございました!!
最後の紙芝居では・・「へたこいた~~」でしたが(苦笑)
楽しんでいただけたようで良かったです。

ハリーの白い顔薄気味悪くてGoodでしたね~♪
姫はもう~可愛いっっ!
ママも可愛かったですっっっ!(パパサンキューです♪)

そうそう・・・私達の仮装ね・・・・
来年こそは。。。こうご期待!!かな??
2007年10月31日 19:16

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
高塚クラス合同パーティー!
    コメント(5)