浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

お茶の間劇場?

じゃなくて!!行ってきたのは
お茶の間劇場?
私も4期でお世話になった商工会『創業塾』
10期生の最終舞台の審査員の1人
4期生代表として参加させていただきました。

と言うことで、
こんばんは!
英語でかっこよく挨拶決めようと思ったら
日本語になったとたん頭が真っ白になって
何を言ってるのかわからなくなってしまい
最後の方あじゃあじゃしてしまったかっこわる~いミセラでっすicon10

さて、今日は10期生の皆さんA~Gまでの7チームの中から
代表7名によるプレゼンでした。

以前の私の記憶ではプレゼン・・・と言えば
そりゃあもう、緊張の1人舞台。
ドッキドッキのがっちがっちでしたっけ。

だがしかし!今日のプレゼン違いました!!
チームの皆さんが一丸となって代表者のプレゼンをサポートする
なんと言うんでしょう。
寸劇式?
♪ド。ド。ドリフの大爆笑~~♪

のテーマ曲が頭の中を流れていたのは私だけでしょうか。。。
本当に楽しいったらありませんでしたicon11
素晴らしいチームワークでどの代表の方も素晴らしく、
熱い思いがしっかりと伝わってきました。
新たな刺激をいただき私もハロウィンでへたってる場合じゃない!!
icon31がんばるぞ!!icon31
と思って帰って来ました。

お誘いいただいた石野先生、どうもありがとうございました。
創業サポーターの皆さん、各期代表の皆さんお疲れ様でした。
商工会の事務局の方々、どうもありがとうございました。
10期生の皆さん、本当にお疲れ様でした。
夢に向かって共に(私も入れてくださいね!)がんばりましょう!!

詳しくはこちらをご覧下さい。【HamaSo】

P.S. たくさんの素敵なHamazo仲間さんにお会いすることが出来ました♪
    後ほどご挨拶に伺いますね~♪





同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

まさみ
>ミセラ 様

お見えいただき、ありがとうございました。

ちょっとやりすぎかぁー? とも思いましたが

ま、今年は10周年ですので、勘弁してやってくださいね。

でも、楽しんでいただけたようで

お誘いしてよかったと感じております。
2007年11月03日 00:12
ミセラ
★まさみ様★
はい!とっても楽しかったです♪
10期生の皆さん、そしてサポーターの皆さんのチームワークの良さは
やはりコーディネーターの先生が素晴らしかったからなんでしょうね。
今後ともご指導よろしくお願いいたします!
2007年11月03日 22:19
車力車力
いや~本当に楽しかったですね!

よい経験をさせて頂きました。

300人以上いる創業塾生間の繋がりができたら楽しいでしょうね~

ミセラ様、今後ともよろしくお願いします。
2007年11月04日 23:47
ミセラ
お!車力さん♪
早速来てくださってありがとうございます!
ホントですよね~。横だけじゃなくて
縦の繋がりも、すご~く刺激的でおもしろいですよね♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。
2007年11月04日 23:59

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お茶の間劇場?
    コメント(4)