浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

こら~っっ!!

ちょっと席外したすきにこんなの書いたのは誰だ~!!
こら~っっ!!

待っている間に使ってない教室にこんなの書いたの誰だ~!!!
こら~っっ!!
こら~っっ!!
こら~っっ!!

はい。どれも私、Micelaのかわいい~~生徒ですicon10


(注:レッスン中ではありません)

同じカテゴリー(おうち紹介)の記事
Ready for Christmas?
Ready for Christmas?(2016-11-27 19:58)

Christmas Tree!!
Christmas Tree!!(2014-11-25 16:34)

Boo!!
Boo!!(2014-10-01 18:18)

Whiteboard Table!
Whiteboard Table!(2013-12-04 21:53)

Christmas tree♪
Christmas tree♪(2013-12-03 21:28)

この記事へのコメント :

カレンもモカのまま
Hello!
How are you doing?
ビックリしました!壁に落書きかと思っちゃいました!
落書きも芸術なり
みごとですね
2007年12月14日 10:16
Micela(ミセラです♪)
★カレンモモカまま★
Hi! 壁だったら大変だよ~!!!
そうそう、以外と好きだったからね。
この落書き。載せてみました(笑)

★mioさん★
『旬』の人・・・そう、私も『やまんばちゃん』・・・わかりましぇん。
なんでもこの生徒の(中2)クラスメートだとか・・・。
しらんっちゅうねんっっ。

ところで、mioさん、先日の「ちくちく」コメントのとこにも書きましたが
私がポレポレのミセラです。
わかってもらえました??
2007年12月14日 22:26
フック
初コメでーす! どうやってコメしたら良いのか、よく分からず、でもやってみますわ(^^)  これって、何歳くらいのこの描いた絵なのかしら?? 今の子達ってお笑いに詳しいよね。 絵も特徴を捉えてるし、一言添えてあるのもまた面白いし。 にしおかすみこ、私今あの声なんか好きだわぁ。 あんな高い声でSMチックってねぇ(・・!)
2007年12月17日 21:28
Micela
おお!フックさん、いらっしゃ~い♪
”やまんばちゃん”を書いたのは中1の女の子。
その下3枚は小6の男の子(たぶん+小2の妹+中2の姉)
3兄弟の仕業かと・・・。

にしおかすみこの声・・・・す・・・好きなんですね??フックさんたら。
2007年12月17日 22:54

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
こら~っっ!!
    コメント(4)