浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

間に合うのか?

こんにちは。
明日のビジネスミーティングを控え、
準備に朝からプリセラ(3歳)ほっぽらかしで(ごめんよ~icon20
パソコン相手にてんてこ舞いのミセラ改めミシェルでっすicon10

はぁ~・・・

いただきもので休憩です。
間に合うのか?


間に合うのか?

間に合うのか?

間に合うのか?

間に合うのか?

んんんまっっっっっっicon16

ファンファンクラブの良さを伝えるべく、まだまだ続く準備・・・

はたして・・・

間に合うのか・・・icon20icon20icon20


同じカテゴリー(Yum Yum Yummy♪)の記事
ご無沙汰です!
ご無沙汰です!(2018-07-18 21:53)

合格祈願に!
合格祈願に!(2017-11-16 22:15)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

この記事へのコメント :

空飛ぶコーギー
「ビジネス・ミーティング’08」に顔を出します。

知り合いの「しまの建築事務所」さんをちょっとだけお手伝い。「Fun Fun Club」さんのブースにも顔を出すことにしましょう。よろしくね!
2008年01月11日 15:22
Michelle
空飛ぶコーギーさん、ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。
え?明日みえるんですか?
ええ??「しまの建築事務所」のお手伝い?
そうなんですね。了解です!!
お会いできるのを楽しみにしていま~す♪
2008年01月11日 22:36
megu
「さっそく、おじゃましました。」
今日、創業塾でお会いした、パンお菓子教室の者です。
わかりますか???

素敵な教室ですね。とってもfunなプログラムです。
今度、是非体験させて下さいね♪

時間があったら是非遊びに来て下さいね。
2008年01月12日 22:04
Micela
★meguさんへ★

お返事遅くなってごめんなさい!!
早速のコメントどうもありがとうございます。
とっても嬉しいです~♪

そして、早速ブログもHamazoになさったんですね。
楽しみにしています。

又今後ともよろしくお願いします^^ ♪
2008年01月13日 22:40

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
間に合うのか?
    コメント(4)