浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Daddy's Recipe

今日はダディ(ミスターセライヤ)のレシピからライスクリスピースナックをご紹介。
おいしくてたまりません~♪

Daddys Recipe

Daddys Recipe

Daddys Recipe

Ingredients
3 tablespoons margarine or butter
1 (10 oz.) package regular marshmallows
- or -
4 cups mini marshmallows
6 cups Rice Krispies®
Directions

1. Melt margarine in large saucepan over low heat. Add marshmallows and stir until completely melted. Remove from heat.

2. Add KELLOGG'S RICE KRISPIES cereal. Stir until well coated.

3. Using buttered spatula or waxed paper, press mixture evenly into 13 x 9 x 2-inch pan coated with cooking spray. Cut into 2-inch squares when cool. Best if served the same day.

同じカテゴリー(Yum Yum Yummy♪)の記事
ご無沙汰です!
ご無沙汰です!(2018-07-18 21:53)

合格祈願に!
合格祈願に!(2017-11-16 22:15)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

この記事へのコメント :

Heidi
たーべーたーいー!!!(○´Д`○)
Please make us someday, daddy(笑)
んもー、勉強してたのに集中できなくなった(ノ*´Д`)ノ I want eat it soon!
2008年01月27日 10:24
mio
うぅ~ん、すっごく作りたいけど英語が読めない(笑)
マシュマロを入れるのかしら???
手作りお菓子大好きだからレシピ教えて欲しいでぇす☆
2008年01月27日 11:32
ハリーのママ
これはもしや(゜Ω゜;)
ハリーが学校でショセラから貰ったというお菓子では?
学校の冬休みの宿題で作ったヤツじゃない???
ハリーに教えなくては。
って、その前に訳さなくては( ̄□ ̄;)
2008年01月28日 12:04
Micela
☆Heidi☆
Daddy will make them for you sometime soon.
Right? Daddy?

☆mioさん☆
そうですよねぇ。日本語に・・・
時間がある時に又アップしますね。
でも。。。ライスクリスピーって・・手に入りますっけ?

☆ハリーママ☆
そうそう!それそれ!
ハリー美味しかったって言ってました?
ちょっと甘~~いんですけどね。
2008年01月29日 12:24
Heidi
Micela>
「Daddy」って響きがかわいいから使いたいんだけど、どうしてもうちのお父さんを「My daddy」って言うのは気が引けて、ちょっと使ってみました(笑 やっぱりダディーはアメリカ人じゃないと・・・(ゝ∇・)σ
でもAmerican&セラセラfamilyにしてみれば普通かぁ~。
Mommyもかわいくていいなぁってずっと思ってた♪
2008年01月29日 15:58
Micela
☆Heidi☆
no no no.
Don't be shy!! Just try it.
でもたまにショセラが映画とかの真似して「Mom」
って呼ぶんだけど・・・なんだか「へ?誰?」って感じで
照れくさかったりするのよね。
2008年01月29日 20:35

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Daddy's Recipe
    コメント(6)