浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

大人クラス合同BBQ♪

僕がやるとだけになってしまうので、PotLuck Partyをしました。
みんな、それぞれに美味しい~ものを持ってきてくれました。
Yummy Yummy Tummy!!
It was so much FUN!!
YES!! This is " FUN FUN CLUB! "

大人クラス合同BBQ♪大人クラス合同BBQ♪

大人クラス合同BBQ♪大人クラス合同BBQ♪

Ukulele とFula Danceの先生、Laniは
素敵なウクレレ弾き語りを披露してくれました。

Wow!! She is a professional. 
Music Chargeもらわないといけなかったですねびっくりナイス
UkuleleでJazzを弾き語るMichelleが見れなくて
とっても残念がっていました。
でも、大丈夫!動画撮ってあるから♪

大人クラス合同BBQ♪大人クラス合同BBQ♪

Baby ART likes me so muchちょき.ハート

大人クラス合同BBQ♪大人クラス合同BBQ♪

Thank you for coming everybody.
I hope all of you had fun.I sure did.

P.S.
Mr.O. Have a safe and productive business trip.
See you next month!
And everybody!
See you next lesson!ニコニコ


同じカテゴリー(RJ (=Mr.Celaya))の記事
Souvenirs from India
Souvenirs from India(2018-11-07 22:25)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
大人クラス合同BBQ♪
    コメント(0)