浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

ぐしゃっっ(><)

今日はサークルでイースターエッグを作りました♬
グシャっっ
キャーーーーー!!
コンコンっ
キャーーーーー!!
と言うのも含め、とっても楽しい時間でした。(o^^o)
Fun Fun サークルは新しいメンバーを募集しています!
ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

fun-fun-club@nifty.com
090-6098-4770
セライヤ まで^_^



ぐしゃっっ(><)




同じカテゴリー(★Easter Picnic)の記事
今週はEaster♬
今週はEaster♬(2019-04-23 18:29)

Fun Fun Easter 2018!!
Fun Fun Easter 2018!!(2018-04-09 12:13)

FunFunEaster2015!
FunFunEaster2015!(2015-05-17 19:58)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ぐしゃっっ(><)
    コメント(0)