浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Happy Mother's Day♪

昨日の朝の3クラス、通常レッスンに加え、大好きなママにお手紙を書きました♪
みんな本当に上手にかけてますねハート
一生けんめい、大好きなママを思って書いているみんなの姿を見てたら、
なんだかうるうるしっぱなしのミシェルでした。
最年少クラスだけはお迎えに来てくれたママ・パパに
I love you.
と言って、その場で渡しました。
ママ達の幸せそうな顔♪
私も本当に嬉しくなりました。
他のクラスの子達、ちゃんと今日渡せたかなぁ。。。心配だ。。

私も今日はセラセラファミリーのGroup Hugと他の可愛い~プレゼントなどをもらって
本当に嬉しく楽しくHappyな一日でした。
ありがとう!

あ、自分の母にも感謝しなきゃね。
お母さん、今までも、今も、これからも、ずっとずっと
ありがとう。

そして世の中のすべてのお母さんへ
毎日お疲れ様です!
又明日からもがんばりましょうぐー!!

Happy Mothers Day♪Happy Mothers Day♪
Happy Mothers Day♪Happy Mothers Day♪
Happy Mothers Day♪
Happy Mothers Day♪
Happy Mothers Day♪
Happy Mothers Day♪Happy Mothers Day♪
Happy Mothers Day♪Happy Mothers Day♪
Happy Mothers Day♪

同じカテゴリー(クラス紹介)の記事
ある日のサークル♬
ある日のサークル♬(2018-04-27 13:04)

サマーファン②
サマーファン②(2017-08-29 11:59)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Happy Mother's Day♪
    コメント(0)