浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

FunFunEaster2015!

またまた放置してしまっておりまして、すみません、Fun Fun Club
おかげさまでいつも通り、Fun Fun しております♪
今日は2か月遅れのイースターピクニックでした。
お天気にも恵まれ、最高に楽しい1日にとなりました。
参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
お手伝いしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。
スタッフの皆さん、いつも本当にありがとう!!
生徒も保護者の方も、スタッフもぜーーーーんぶひっくるめた
皆さんのおかげでFun Fun ClubはFun Fun Clubでいられるんです!!
この仕事して早23年目のRJとミシェル、感謝の気持ちを忘れず、
じーじばーばになっても頑張ります!
実際、昔教えてた子がママになって子供を連れてFun Fun に通ってくれてる子もいるんですよ。
教え子ならぬ、教え孫。すごいね~!!
というわけで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日の写真はFacebookの方にアップしてありますよ~ハート





可愛すぎ
可愛すぎ(2020-01-31 21:23)

この記事へのコメント :

ミズタ煮
ファ~イトッ!
2015年05月17日 20:01
Fun Fun ClubFun Fun Club
ミズタ煮さん♡ありがとうございます!!
2015年05月18日 12:24

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
FunFunEaster2015!
    コメント(2)