浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

街角コンサート♪

こんばんは。
ご無沙汰しております。

本日フォルテガーデンにて行われた街角コンサートでの
素敵なバンド
Blue Roseの皆さん
街角コンサート♪

え?
そのせっかくのブルーローズがなんだか
ハワイアンな髪飾りに見えてるおばちゃん・・・て??

はい!その通り!!
本日、街角でヴォーカルデビューさせていただいた
ミシェルでっっっっっっっっすicon08

街角コンサート♪

このXデーに向けてダイエットを始めたものの・・・
間に合わず・・・
次の6月のXデーには間に合わせます!!
って、そんなことは誰も気にしないか・・・

以前から言ってますが、誰も信じてくれませんけどね
私、超超超超緊張性なんですよ。
トップバッターで3曲歌わせていただきましたが

①恋のチャンス(Taking A Chance On Love)
June Christyの様な素敵な笑顔でさわやかに歌う・・・・
はずが・・
緊張のあまり鬼瓦のような形相になっていたとかいないとか・・・
しかも曲紹介すっかり飛んじゃってましたね。。。(泣)

②ギフト(The Gift)
ボサノバでかっこよく・・・出来たのか??

③君住む街角(On The Street Where You Live)
ノリノリで踊りまくるはずが・・・
メンバー紹介のタイミングを計っているうちに
前川清icon07(古っっっ)

そして、その後はBlue Roseもう一人のヴォーカル

美子

街角コンサート♪

①Fly Me To The Moon
②Look Of Love
③Tenessy Walts

を見事に美しく歌い上げました♪
素敵でしたよ~♪♪

いつも度胸がすわってて余裕の美子ちゃん、
その度胸を私に分けてぇ~~!!

3日前から、もうぜ~んぜん眠れませんでしたし
今朝なんか起きたとたんに心臓が50メートルくらい飛び出しちゃってて
長男に拾ってきてもらったくらいです。はい。コレホント。

いつもじっとしていないのに
さすがに・・・私の出番ではみんな固唾をのんでじっと
緊張した面もちだった
セラセラファミリー、

ジャズ講座のMayumi先生、
ジャズ講座のみんな、
友人Jenny&Emily (←いえ、日本人です)
応援・声援・お花を本当にどうもありがとう!!

ピアノ:おばちゃん達のアイドル、浜松ジャズピアノ界プリンス、守谷直也君
ギター:渋くて素敵な、谷口じゅんやさん
ベース:母性本能をくすぐられる、中山だいすけ君
ドラム:ハママツジャズ協会会長、我らがミノール、原田実さん

本当にありがとうございました!!
皆さんのおかげでなんとか無事に3曲歌い終えることが出来ました。

ありがとうございました!!
そして、
今日フォルテガーデンで
Blue Roseの歌を聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
又お会いできる日を夢見てもっともっと歌いこんで勉強します!!


さて、こちらは
浜松で有名な鈴木麻美さんと藤森潤一さんのデュオ
街角コンサート♪街角コンサート♪
スタンダードもさることながらオリジナルの曲もとっても素敵でした。
立ち姿、笑顔、踊り、MC、体型も・・・プロです。
後何年くらいであんなに素敵になれるかしら・・・・

ねぇ、みんな??
街角コンサート♪

同じカテゴリー(Michelle☆Music☆)の記事
Summer Fun ♪番外編♪
Summer Fun ♪番外編♪(2013-09-21 22:58)

子どもジャズ♪
子どもジャズ♪(2012-11-11 20:31)

この記事へのコメント :

愛だよ!
ごめん、さっきメールしたけど、やっとこないだ教えてくれた意味がわかって
こうして同じ内容のメールをここに書き込みさせてもらうね・・・・(汗)

はい、今もちょっと病人ですがメールします(笑)
日曜日は本当に楽しかったね。
こうやって日記を見ていると立派になったなーって感じます。
素敵なバンドマンに囲まれてすごく幸せそうなショットだね?!
おっと、ここで訂正、ピアノ王子は「守屋」じゃなくて「守谷」だよーん。

それと私たちのミニ打ち上げの写真もアップしてくれてありがとう。
よければこの写真私のアドレスに送ってくださいな。
これからももっともっと楽しい思い出を一緒に作って行きましょう!!
2008年05月20日 00:23
atsuatsu
聴きに行きたかったです〜〜〜〜!!!
カナゴンもライブ大好きなので、
次回の機会には、ぜひ!!!ぜひ!!!
教えてください♪♪♪

おっと、麻美さんもいらっしゃる〜♪
麻美さんの歌声も、久しぶりにお聴きしたかった〜♪
2008年05月20日 09:10
Michelle
☆愛ちゃん☆

おおお!初書き込みありがとう~。
そうそう、ここよここ。待ってたわよ~。
Moriyattyのやの字ご指摘ありがとう~。
早速直しました。はい。
調子はよくなった??次回には会えるかな?
共にがんばりましょう!!エイエイッオーーー!

☆atsuさん☆

no no no no no~~~ですよぉおおお。
帰って来て自分の歌声録ったやつ聞いて・・・
ブログで大々的に宣伝しなくて良かった~(滝汗)
って思った私です。
まだまだ駆け出し。いつの日か堂々と公表出来る日が・・・
来るのか。。。。・????
当分は事後報告ブログだと思います。
でもでも・・・ううううううう・・・がんばります!!
2008年05月20日 21:53
和音和音
ご無沙汰しています
だいぶ前にコメントさせていただきました

私も当日聴きに行っていたのですが
行った時間が遅く2番目のつちきんさんの終わりがけでした
残念
Blogに麻美ちゃんの写真をUPしています
良かったら見に来てくださいね

トラックバック入れさせていただきました
2008年05月21日 20:41
Michelle
☆和音さん☆
こんばんは♪コメントありがとうございます。
いつもきれいで素敵な写真のブログ、時々読み逃げしています(笑)

えええええ???いらしたんですね??
えええええええええ??聞かなかったんですね。
ほっっ。(爆)
いえいえ、次回は是非聞いてくださいね♪
後ほどそちらにもおじゃまします。
トラックバックありがとうございました!
2008年05月21日 22:55
和音和音
今日サイモンでのライブ
行って来ましたよ!
2008年05月24日 00:15
サニー
ミッシェルさんが、緊張するのも無理もないと思いました。
だって、こんなにたくさんの人の前で歌うんですから。
でも、そのプレッシャーに打ち勝ったあなたの姿を見て
とても勇気付けられました。もちろん、私も人事ながら
どきどき自分の鼓動がなっているのがわかりました。
真剣に前かがみになって聞いていたご主人と小さな背中が
印象的です。すべてにウルウルのサニーでした。
ミッシェルさん、家で相当練習したそうだから、
家族全員歌えたりして・・・。ハハハ。
でもって、息子のほうがうまかったりして・・・。ワハハハ。
ジョーダン・・・。冗談ですよ・・・。
では、またジャズボーカル頑張りましょう!!!
2008年05月24日 16:24
Michelle
☆和音さん☆
やはり行って来たんですね♪
うらやましいぃ~!!
またそちらにお邪魔して様子を見させてくださいね。

☆サニー☆
よっ!!サニー!!待ってました!!
「さん」はいらないからね~。
そうそう、家族全員歌えます!!
しかも一番下のプリセラ(3歳)は特にすごいっ。
そりゃ、毎日の幼稚園の送り迎えの車の中で
イヤと言うほど聞かせられ、子守歌代わりに聞かせられ
私よりもノリノリで発音も超よくてね・・・。
負けそう。。。(汗)
これからもがんばりましょう!!
2008年05月24日 23:26
クリスチーナ
皆様おまたせ致しました 私がBlue Roseの相方・美しい子と書いてなぜか?
クリスチーナでございます。初の書き込み ヤッター!
いやいや冷や汗ものでした がなんとか歌いきることができたのはみんなの応援のおかげです。 ありがとー!
ミシェルもJazz塾にむけてガンバレー!
愛ちゃん、サニーJazz Week見に行こうねー。
2008年05月29日 21:27
Michelle
おおお!いらっしゃ~い!
Blue Roseの美子ちゃん=クリスティーナ!♪♪
勇気ある(笑)初の書き込みありがとう~!
Jazz塾ねぇ~・・・
もう、あの2曲・・・あっぷあっぷでどうしましょうだよ~。
って言ってるバヤイじゃないわっ。
もうすぐだもんね。
ダイエットダイエットっっと。(←違っ)
いやいや、練習練習っと。
今後ともよろしくです!
又いつでもコメント待ってま~す♪
2008年05月30日 00:13
和音和音
今日写真を整理していたらMichelleさんの写真が出てきました
最後にステージの前で数人で写真撮影していたでしょ
あの時私も遠くから撮ったみたい
青い服がMichelleさんですね
よく見直さないと!
2008年06月09日 19:50
Michelle
ひっひぃいい~~っ!!
和音お代官様・・
お許しをぉおおお~!!
でも・・・よろしかったらそのお写真メール添付でいただけますか??
2008年06月10日 10:02
和音和音
こんばんは
同じような写真でよければ5~6枚ありますよ!
どんな写真かBlogに乗せましょうか? (^^ゞ

メールアドレスがわからないので
Blogのオーナーへメッセージからメールをいただけないでしょうか
よろしくお願いします
2008年06月10日 20:59
Michelle
和音さん、こんばんは♪
ええええええええ???
blogに載せちゃぁダッッダメです。ダメダメ!

了解です。今から送らせていただきますね。
2008年06月12日 00:49

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
街角コンサート♪
    コメント(14)