浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

流行り?

先日たまたま見ていた音楽番組のPVの歌声
懐かしいなぁ~と思って見入ってしまった「元気を出して」
確かに竹内まりやなんだけど・・あれ?なんか映像が新しい。
まもなく、それはそれは可愛~~い中学生くらいの女の子が出てきて
こちらがその「みつきちゃん」↓
流行り?
なんだかストーリー性も出てきて・・・
あれ?竹内まりや・・・この歌歌って頃よりなんか
ケバイ?
ていうか・・・コレ歌ってたの薬師丸ひろこじゃ???
あれ??
そのうちに後半に・・・
おおおおおおおお!!!!
というサプライズが!!!

そしたら今度は
こんなの見つけました!
なかなかおもしろいかも。

そして最後の最後まで見ないとわかりませんが
こちらにもサプライズが!!!!
おもしろい~~~!!



ご本人が歌うリバイバルPVに現在プレイク中の人の映像+おまけサプライズ付

今後が楽しみです!!
他にもご存じの方は是非教えてくださいね~。

by Michelle


同じカテゴリー(Video Clips)の記事
虹の彼方に♪
虹の彼方に♪(2010-09-16 17:16)

やっぱりこっちも♪
やっぱりこっちも♪(2010-02-18 23:10)

絶対イヤだ!
絶対イヤだ!(2009-11-12 11:55)

Babies are so cute...2
Babies are so cute...2(2009-10-02 22:00)

Babies are so cute...
Babies are so cute...(2009-09-28 21:50)

この記事へのコメント :

治療やす治療やす
なんともなつかしい歌で最後まで見てしましました。
ありがとうございます。

井上陽水さんがタクシーの中から

「お元気ですかぁ~」

といってくれたらもっと懐かしさがこみ上げてきたんですが。。

井上陽水さんは大好きなので
楽しく見せてもらいました。

もうひとつありがとう!!
2008年09月17日 18:54
ミシェル
☆治療やす様☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます!

 > 「お元気ですかぁ~」
 > といってくれたらもっと懐かしさがこみ上げてきたんですが。。

 キャハハ、本当ですね。
懐かしさを共感できて良かったです♪♪
2008年09月18日 00:55

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
流行り?
    コメント(2)