浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

絶対イヤだ!

「エアロスミス「新しいシンガーを探して、活動を続ける」??

Steven Tylerの歌声なくしてAerosmithは成り立たない!!!

と私は思います。(あくまでも個人の意見です)





く~~~上昇最高~グッド!!!!
ギターのJoe Perryも最高~~ハート


同じカテゴリー(Video Clips)の記事
虹の彼方に♪
虹の彼方に♪(2010-09-16 17:16)

やっぱりこっちも♪
やっぱりこっちも♪(2010-02-18 23:10)

Babies are so cute...2
Babies are so cute...2(2009-10-02 22:00)

Babies are so cute...
Babies are so cute...(2009-09-28 21:50)

この記事へのコメント :

サニー
oh! yeah!!!!!

お陰で、今日はノリノリだぜっ♪
2009年11月13日 11:56
ミシェル
このコメントみたらこっちもノリノリだぜっ。
落ち込んでもいるが・・・
し~(なぜかは内緒ね。。。)
2009年11月14日 01:33

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
絶対イヤだ!
    コメント(2)