浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

浜松ジャズデイ!

浜松ジャズデイ!
みしぇる、有楽街の路上でがんばってきました!

バタッっ。(倒れる音)

詳しくは又後日・・・・icon20

同じカテゴリー(Michelle☆Music☆)の記事
Summer Fun ♪番外編♪
Summer Fun ♪番外編♪(2013-09-21 22:58)

子どもジャズ♪
子どもジャズ♪(2012-11-11 20:31)

この記事へのコメント :

車力
ミシェルさんが唄ってるんですよね?
凄いです!
いつか美声を聴かせてくださ~い。
2008年10月21日 19:45
ミシェル
車力さん、
いや・・・あの・・・
えーーと・・
まだダメですぅ!!
いつかね。いつか(滝汗)
2008年10月23日 03:01

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜松ジャズデイ!
    コメント(2)