浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Granpa's River

Granpas River

つきました~♪
飛行機の座席それぞれについているプライベートモニターのおかげで
子どもたちも私たちも快適に空の旅を満喫し、
アメリカはCarmel Valleyグランパのおうちにつきました~♪

大きな地図で見る
なんとグランパのおうちの裏にはCarmel Valley Riverが流れておりまして
熱~いHugs & Kissesの後にみんなで川に遊びに来るアヒルやカモたちに餌をあげました。
可愛い~♪♪
鳥のさえずりを聞きながら、静かな川の流れを感じながら
なんとも言えないPeacefulな時間をすごしました♪♪

楽しい夏休みになりそうです!!
Granpas River

同じカテゴリー(カリフォルニア帰省2009)の記事
RANCH (大牧場)1
RANCH (大牧場)1(2009-08-26 12:15)

Baptism
Baptism(2009-08-14 11:03)

The Cheesecake Factory
The Cheesecake Factory(2009-08-12 08:16)

Jane's House in Mill Valley
Jane's House in Mill Valley(2009-08-11 19:45)

Corte Madera, S.F.
Corte Madera, S.F.(2009-08-11 12:21)

博物館
博物館(2009-08-10 12:42)

この記事へのコメント :

サニー
みしぇる、元気そうでなにより!

静かな素敵なところだね。

アメリカの里帰りというと映画で
クリスマス、家族が集まる様子思い浮かぶよ。
その日常の中にいるんだろうな~。
2009年07月30日 10:37
みしぇる
結局あっちから全然記事アップできなくて
ごめんね~。
たのしみにしてたでしょ?
今からだんだん書いてくからね~♪
2009年08月09日 16:44

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Granpa's River
    コメント(2)