浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Granpa's BBQ

ただいま~~♪♪

無事に帰って参りました、セラセラファミリーです!
しっかし、日本は暑いですね~。
向こうは肌寒い感じで、夜なんかは暖房を入れたりしたくらいです。

Granpas BBQ

Granpas BBQ

グランパのバーベキューは最高でっす!
それにしてもアメリカの肉・・・ハンパないっす。
ワインも美味しい!!
着いた初日からこんなに食べるわ食べる飲むわ飲むわでいいのかしら??

というくらい飛ばしている私達。
一体みしぇるの体重はどうなることやら・・・・

というわけで、これからアメリカ帰省の記事をどんどん書いていきますので
お楽しみに~。

同じカテゴリー(カリフォルニア帰省2009)の記事
RANCH (大牧場)1
RANCH (大牧場)1(2009-08-26 12:15)

Baptism
Baptism(2009-08-14 11:03)

The Cheesecake Factory
The Cheesecake Factory(2009-08-12 08:16)

Jane's House in Mill Valley
Jane's House in Mill Valley(2009-08-11 19:45)

Corte Madera, S.F.
Corte Madera, S.F.(2009-08-11 12:21)

博物館
博物館(2009-08-10 12:42)

この記事へのコメント :

サニー
アメリカのバーベキューは、ダイナミックそうだね。
おいしそ~♪♪♪

お肉の味付けは下味を付けておくのかな?
みしぇる、最後の写真はサワークリーム?ヨーグルト?
何につけて食べるのかな?
2009年08月10日 12:39
ミシェル
うん、美味しいの~♪
そうそう。丸一晩つけこんであったって言ってた。
何で付けたか聞いたんだけどなぁ忘れちゃった。
ワインビネガーだけ覚えてる。
サワークリームに何か混ぜてあるのよね。
美味しいのよコレも~。
作り方聞いてみようっと。
2009年08月10日 17:52

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Granpa's BBQ
    コメント(2)