浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Reunion & Crab Dinner

グランパのところから車を北へ約2時間走らせ
サンフランシスコへ。
今日は大好きなAunty Janeに10年ぶりの再会の日♪
ダディのBuddies Jon & Susieも来る予定♪

10年前にもみんなで行ったここのレストランは
必見!必聴!必食!!!
人間の顔くらいの大きさのこのカニ♪♪
そりゃぁもううまいのなんのってicon16!!!!!
Reunion &  Crab Dinner

大人2人で一個をシェアしている中、
Reunion &  Crab DinnerReunion &  Crab Dinner
1人一個をオーダーする怪獣一家セラセラファミリー!!
(プリセラはエビエビヌードル♪こちらも超美味♪)
Reunion &  Crab Dinner

全員見事完食でっすicon32!!
Reunion &  Crab Dinner

10年前は長男ショセラが2歳くらいで食べないだろうと思ったらmore more!で
身を掘るのに必死。ほとんど食べられて、うっっくっっicon21だったから。。。
これでもう思い残すことはないわ。。。

Reunion &  Crab Dinner

同じカテゴリー(カリフォルニア帰省2009)の記事
RANCH (大牧場)1
RANCH (大牧場)1(2009-08-26 12:15)

Baptism
Baptism(2009-08-14 11:03)

The Cheesecake Factory
The Cheesecake Factory(2009-08-12 08:16)

Jane's House in Mill Valley
Jane's House in Mill Valley(2009-08-11 19:45)

Corte Madera, S.F.
Corte Madera, S.F.(2009-08-11 12:21)

博物館
博物館(2009-08-10 12:42)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Reunion & Crab Dinner
    コメント(0)