浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

プチハロウイン♪

ショセラ(長男・中1)が昨日から学級閉鎖で来週月曜まで自宅待機です。
この長男、実は金曜日に39.5°もの発熱で夜中に救急病院へ行ったほどなんですが。。
インフルエンザを疑いましたが結局は「ヨウレンキン」のしわざでした。
月曜日にはすっかり元気になって学校へ向かったのですが
その日お昼頃に「たっだいまーーーーー!!!」って喜び勇んで帰ってきました。
あまりのうれしさに1人ミュージカル
♪今日から~一週間~~~学校へ行かなくていいのさ~~~
インフルエンザじゃないけど~クラスの7人も休んでいるからさ~~
hee hee(←マイケルジャクソン・ニセムーンウォーク付き)~~♪♪
歌い踊りまくってうっっるさい、うるさい。。。
元気ったらありません。
今日も一日勉強してたんだかどうだか怪しいもんです。
クラスのみんなと電話しまくってましたし。
はぁ~。

はやく月曜日になって下さい。お願いします。

インフルエンザ、風邪などで本当に苦しくてお休みしている方々には
申し訳ないです。。。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。

さて、前置きが長くなりましたが、
久々にレッスンネタ♪

林間学校、修学旅行で来られないお友達のために
みんなより一足お先にプチハロウインパーティ♪
プチハロウイン♪

Cherrs!! Trick or treat!! Cute cokies♪
プチハロウイン♪プチハロウイン♪

早読みハロウインセンテンスには燃えまくりました!
今年のチャンピオンは誰の手に??
みんな燃えています!!
楽しみですね~♪


同じカテゴリー(★Halloween Party)の記事
ハロウインおまけ編
ハロウインおまけ編(2017-11-16 11:26)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
プチハロウイン♪
    コメント(0)