浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

ジャズデイ♪

ジャズデイ♪
ジャズデイ♪

やらまいかと同じにぎやか~いicon11楽しいバンドで↑

ジャズデイ♪

しっとりジャズィ~♪な素敵なバンドで↑

歌わせていただきました。
聞いてくださった皆様、ジャズデイスタッフの皆様、
演奏してくださった皆様、応援してくれた先生方、仲間達、
超プロ級な素敵な写真を撮って下さったあのお方、
(このブログ上の写真ではありません)
本当にありがとうございました。

去年はイッパイイッパイな中、「アンパンマ~~ン!」と呼ばれて登場したんでしたっけ。。。
(よくやったよなぁ・・・)

今回初めて終わってから
見知らぬ男性に
「すごく良かったですよ」と
お声をかけていただいたんです!!
キャーーーー!!嬉しいっっっicon16
まだまだイッパイイッパイで顔カッタイカッタイですし、
歌もまだまだまだまだ!反省所満載ですが、これからもがんばります!!

音楽って素晴らしい♪♪

陰ながら支えてくれる家族に感謝感謝です。
特にダーリンよ。
Thank you.CHUicon16

たくさんの素敵な仲間たちも出演しました。
そのうちに「浜松ジャズデイ」ブログで紹介されることと思います。
是非そちらも見てくださいね♪


同じカテゴリー(Michelle☆Music☆)の記事
Summer Fun ♪番外編♪
Summer Fun ♪番外編♪(2013-09-21 22:58)

子どもジャズ♪
子どもジャズ♪(2012-11-11 20:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ジャズデイ♪
    コメント(0)