浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

早読みチャンピオン決定!

ハロウインパーティでの
全クラス対象、ハロウインセンテンス早読みコンテスト
今年の上位3名は・・・

ジャジャジャ~~ン!!

第1位 Ryusuke Celaya 9秒 (高塚・ミシェルクラスちょき
早読みチャンピオン決定!

第2位 Yuta Myo 9秒7 (高塚・ミシェルクラスちょき
早読みチャンピオン決定!

第3位 Shizuka Hirai 9秒8 (高塚・ダイアナクラスちょき
早読みチャンピオン決定!

この3名でした~♪
パチパチパチパチ
おめでとう!!!
良く頑張ったね♪
この3名には賞状と副賞が贈られますよラブ

惜しくも入賞とならなかった子達も本当によく頑張りました。
このコンテストのおかげで文字に対する意識がとっても高まったと感じています。

特に低学年の子達の頑張りには涙が出そうになるくらいでした。
Kittyなんか、家に帰ると読み方忘れちゃうって「電子辞書」をママにお願いして買ってもらい
自分の力で一生懸命入力して、音声ガイドで自宅練習したって。。。。
ううう・・・涙がんばったね~。本当にがんばったよ~!!

いつも感動と元気と勇気をくれるFun Fun の生徒たち~!!ありがとう~!

さぁ!次回もがんばりましょう!!

早読みチャンピオン決定!



同じカテゴリー(★Halloween Party)の記事
ハロウインおまけ編
ハロウインおまけ編(2017-11-16 11:26)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
早読みチャンピオン決定!
    コメント(0)