浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

発表会♪

新型インフルエンザでどうなる事かと思いましたが
なんとか昨日の発表会に参加することが出来ました。
マミーの大好きな
上を向いて歩こうも上手に歌えたね。
途中の手拍子が超超~可愛かった♪

ともだちはいいもんだ

ともだちはいいもんだ
目と目でものが言えるんだ
困った時は力を貸そう
遠慮はいらない
いつでもどこでも君を見てるよ
愛を心に君と歩こう

みんなは1人の為に
ひとりはみんなの為に
みんなは1人の為に
1人の為に


ともだちはいいもんだ
言いたいことが言えるんだ
悲しいときは励ましあおう
心はひとつさ
大人になっても
忘れはしない
夢を大事に君とすすもう

みんなは1人の為に
ひとりはみんなの為に
みんなは1人の為に
1人の為に


きれいいな歌声のこのブルーの部分は
じ~~~んと来てうるうるっっときました涙

よろこびの歌の合奏

ハッピージャムジャムのダンス

ミツバチマーヤの冒険のお芝居

本当に可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて

可愛かったです~~イチゴチェリーりんごハート

(親ばかですみません)

プリセラ、お疲れ様♪
発表会♪


同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

モニカ
わかる わかるぅ~ ジーンときちゃう その気持ちィ~ (^^♪
歌っている 可愛いお顔が 浮かんできます

新型インフルエンザも 無事 乗り越えて 良かった よかった~ ♪
2009年11月22日 23:07
ミシェル
モニカさ~ん♪
ありがとうございます!!
このコメントの事プリセラに言ったら
喜んでました。
でも・・・「あ、ハモニカさんね♪」って。。。
訂正しときましたけど、笑えるでしょ。(≧▽≦)/
2009年11月23日 07:44

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
発表会♪
    コメント(2)