浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

モザイカルチャー♪

ようやくインフルエンザから解放されたところで
まだ一度も行ったことがなかったモザイカルチャーへ♪
ダディはまたまた海外出張なのでバーバと行ってきました!
最終日じゃん。ギリギリセーフまるっ

たくさんいろいろ見事な作品がある中で
皆さんはどれが好きでした?

まずはプリセラ一押しのコチラ↓「かめさん」
モザイカルチャー♪
私はコレ↓「たかぽん」
なんだか・・優しい~ぷっくり具合が二男リュセラのようで・・・
モザイカルチャー♪
ショセラはやはり↓「木を植えた男」
モザイカルチャー♪
リュセラは↓その後ろの「馬」
モザイカルチャー♪
バーバは↓「ほほえみのハーモニー」
モザイカルチャー♪


みんな好きだったのはコレとか↓「飛び立とう未来へ」
モザイカルチャー♪
コレ↓「奏」
モザイカルチャー♪

で、ミシェル特別賞はコレ↓「松本清張」
モザイカルチャー♪

これだけすごいものばかりだと、今日までなんてモッタイナイなぁ~と
思ったのは私だけではないでしょうね。
楽しい一日でした♪


同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

himawari
これ、見に行きたかったの~
いつもそう言うのに、行け(か?)ないのです。
’はななこはなはく’なんて、チケットあったのに。 
↑これ、いつも言えなかった・・・早口言葉でしょ!

こわすの、もったいないねー。
だからって、うちに持ってきても置くとこないけど。
2009年11月24日 22:49
ミシェル
おはようございます!
近いようで遠いですもんね~。
逆にうちは大道芸、毎年行きたいのになかなか・・・
himawariさんは大道芸行かれます?

「はななこはなはく」

ハハハ・・・早口言葉付いてますね~♪
2009年11月25日 07:17

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
モザイカルチャー♪
    コメント(2)