浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

西山クリスマス2009♪

ふぅ~。。。。お久しぶりです!

怒涛のクリスマス週間を終え、ようやく・・・ゆっくり・・・・
する間もなく・・・・
すっごいことになってる家の
大掃除の前の大整理に入り、ほこりまみれのセラセラ夫婦でっすうわっ

それでは、先週一週間を振り返ってみましょう。
まずは16日(水)の西山教室クリスマスです♪

西山クリスマス2009♪

西山クリスマス2009♪西山クリスマス2009♪

工作ですね~。
さ~て、今年は何をどうするんでしょう?
去年の超可愛いお散歩スノーマンはコチラ

新企画のアレも
西山教室のみんなもがんばりました!
写真が無いのが残念~。
でも、ビデオに撮ってあるので大丈夫♪
他のクラスも楽しみです~♪♪


同じカテゴリー(★Christmas Party)の記事
Christmas parties!!
Christmas parties!!(2019-12-19 19:53)

この記事へのコメント :

himawari
お疲れ様でした~♪
ほんとに、クリスマス後って ゆっくりしてる暇ないのよね。(^^;

写真の手形が何になったのか、、、気になるー
でもって、お散歩スノーマン、すごくかわいい!
今年の「何か」もきっとすごいアイディアだったんだろうな~。
生徒さんたち 幸せだねー。(^^)
2009年12月23日 23:10
ミシェル
は~い。ありがとうございま~す。
コレ書いた後に怒られました。
ぼくはまだ終わってないと。
そう。彼のクラスはまだ明日ありました。パーティ。

手形ねぇ。。。
次回には明らかに。
お楽しみに~♪
お散歩スノーマン!おススメです!
2009年12月23日 23:53
AXS ma
おー Franc先生だ☆

ひっさしぶり!!

お散歩スノーマン、やってみよっと。
2009年12月24日 12:42

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
西山クリスマス2009♪
    コメント(3)