浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

はまきた保育園♪

17日(木)はまきた保育園に行ってきました♪

はまきた保育園の村越園長先生は
常に前向き。そして、子供達の事をすご~くよく考える温かい心の持ち主。
と~っても素敵な方です♪

浜松商工会議所・創業塾4期の時にご一緒させていただいた時からの御縁で
その時から共にがんばって、励ましあって、刺激し合って来ました。

妙にはりきったサンタさん↓と一緒に
はまきた保育園♪

ゲームをして遊んだり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
はまきた保育園♪
はまきた保育園♪

最後に一緒に遊んでくれたお礼として「お歌のプレゼント」をしてもらい
可愛く元気一杯な歌声で思わずうるうるなルーク・サンタとミシェル・トナカイでした。

はまきた保育園♪

はまきた保育園のみんな、どうもありがとう!!!
又会えるといいね♪♪
はまきた保育園のホームページはコチラ

はまきた保育園♪


同じカテゴリー(★Christmas Party)の記事
Christmas parties!!
Christmas parties!!(2019-12-19 19:53)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
はまきた保育園♪
    コメント(0)