浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

ハッピーイースター♪♪

おはようございます!
イースターで生徒Marie(年長5歳)におなかを指され、
先生、おなか大きいニコニコ
とニコニコ顔で言われたミシェルでっすガーン

た・・・たしかに・・・
妊婦のネグリジェみたいだったよな。。。
おまけに顔はアンパンマンだし。。。うわっ



恒例英語のラジオ体操から始まりました今年のイースター
4チームに分かれて対抗戦で盛り上がりました!

RJ 率いるBlue Team
ハッピーイースター♪♪

私Michelle 率いるRed Team
ハッピーイースター♪♪

Diana 率いるYellow Team
ハッピーイースター♪♪

Luke 率いるGreen Team
ハッピーイースター♪♪

綱引き大会!

ハッピーイースター♪♪

うっく!最下位のスタートか・・・ガンバルぞ!オー!

いやいや、綱引きだけじゃなくてイースターね!

Egg Coloring
ハッピーイースター♪♪ハッピーイースター♪♪
ハッピーイースター♪♪ハッピーイースター♪♪

Egg Hunting
ハッピーイースター♪♪
ハッピーイースター♪♪ハッピーイースター♪♪
ハッピーイースター♪♪

Spoon Race
ハッピーイースター♪♪ハッピーイースター♪♪
ハッピーイースター♪♪ハッピーイースター♪♪

Bunny Hopping
ハッピーイースター♪♪ハッピーイースター♪♪
ハッピーイースター♪♪ハッピーイースター♪♪
ハッピーイースター♪♪ハッピーイースター♪♪

などなど

今年は本当にたくさんの保護者の方々にゲームに参加していただいて、
一体感がありましたね♪
子ども達も本当に楽しそうでした♪
特に綱引きは大人も子供も真剣でしたね~。
大人の人数、子どもの人数、男性の人数・・など
チェックの目がきびしかったなぁ(笑)
手もすりむけちゃってましたよ、みんな。大丈夫かな?
私も必死で綱引っ張ったので
腰やら手やらめっちゃめちゃ痛いんですけど。。。。

で、今年のチャンピオンチームは・・・・

ハッピーイースター♪♪

GREEEEEEEEEN!!!!!!!!!
Congratulations!! 
そりゃぁもう、リーダー↓の燃えようったら・・・なかったですからね。。。 

ハッピーイースター♪♪

ご参加いただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました!
来年は負けないわよ~!!


初のスタッフ一同勢揃い♪パチリ!
ハッピーイースター♪♪

R.J,Luke,Diana, Franc, Jenny お疲れ様でした!
反省会兼打ち上げは例の場所でハート


同じカテゴリー(★Easter Picnic)の記事
ぐしゃっっ(><)
ぐしゃっっ(><)(2019-04-24 11:37)

今週はEaster♬
今週はEaster♬(2019-04-23 18:29)

Fun Fun Easter 2018!!
Fun Fun Easter 2018!!(2018-04-09 12:13)

FunFunEaster2015!
FunFunEaster2015!(2015-05-17 19:58)

この記事へのコメント :

LUKE
MICHELLE先生・・・
僕の写真、ヒドい顔!

次はもっと男前なヤツお願いします。笑



お肌は地デジ対応 LUKEより
2010年04月07日 03:26
Michelle
スゴイ燃えようだったね~
ダイアナが教えてくれたんだよ。
「あの顔を写真に!」って。
男前のやつ?そうだね~
あのお蕎麦屋のおばちゃん見とれてたくらいだもんね。
次回ね。次回。
2010年04月07日 14:23

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ハッピーイースター♪♪
    コメント(2)