浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Happy Birthday To Shocela♪

1995年12月に結婚。
1996年7月に最愛の父が亡くなり毎日泣いてばかり。
何日経っても、何カ月経っても、悲しくてつらくてどうにかなりそうだった。
1997年1月24日に誕生してくれたショセラ
そんな私を癒してくれて笑顔いっぱいにしてくれて元気をくれたね。

あんなに可愛かったチビちゃんがもう14歳です。
子どもの成長って本当~も早いですね。
一瞬一瞬を大切にしていこうとつくづく思います。

生まれてきてくれて本当にありがとうハート


Happy Birthday, Shocela.

Thank you very much for coming to be our son.
Your smile always cheers us up and makes us happy.
We are really proud of you .
Even if you sometimes drive us crazy,うわっ
We always love you. ハートハートハートハートハート


From Daddy & Mommy




ショセラが生まれて初めての年賀状に使った写真♪
懐かしいなぁ~。ダディ髪ふさふさ・・・・(遠い目)
この年賀状覚えてる方いますか~?

Happy Birthday To Shocela♪

コチラが現在14歳になった
グランマからのプレゼント(かっこいいアダルトチックなシャツ)を着て
モデルポーズをとるお調子者
Happy Birthday To Shocela♪

ふだんは・・・
こんなヤツですしょんぼり
Happy Birthday To Shocela♪

タグ :誕生日

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Happy Birthday To Shocela♪
    コメント(0)