浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

食べ放題誕生会♪

本当は今日が長男誕生日ですが、両親仕事、本人塾の為、
昨日誕生会をしました♪
どこ行きたい?
やっぱ焼き肉?焼き鳥?それともたまにはステーキいっちゃう?(←肉ばっか・・セラセラファミリー汗
とそこへ一枚のハガキを何処からか入手したらしいダディ
ここは?

お好み焼本舗 の10%割引き付きの食べ放題の案内。
え?ステーキも?
デザートも?

Let's Go!!!スタコラスタコラスタコラスタコラスタコラ

ドリンクバーの飲み物で

♪Happy Birthday to you~♪
で乾杯~~

おお!うまっハート
焼きそばもうまっ♪
サラダもうまっ♪
バクバクパクパクばくばくぱくぱく

1人づつ自分で目の前で焼けるのが楽しいね♪
食べ放題誕生会♪

ステーキもうまっ♪
バクバクパクパクばくばくぱくぱく
食べ放題誕生会♪

海老もほたてもうまっ♪
次から次へとオーダー
バクバクパクパクばくばくぱくぱく

バクバクパクパクばくばくぱくぱく

あ!写真!

まいっか。

バクバクパクパクばくばくぱくぱく

バクバクパクパクばくばくぱくぱく

あ!写真!
もう、いっか。

バクバクパクパクばくばくぱくぱく

うーーーん・・・
あれ?
おかしい・・・
お腹一杯だ~。


はっびっくり

敗因はコレだ!
食べ放題誕生会♪

1人一個づつお好み焼きを頼んで食べているセラセラファミリー。

次回はお好み焼きはハーフサイズにしよう。うん。

十分食べとるやないか~って突っ込まれそうキャー

例のごとく、デザートもしっかり食べて
全員関取りになって帰ってきたセラセラ一家なのでしたちょき

はぁ~ドスコイ、ドスコイっと。


************************************
お好み焼本舗 浜松中沢店
  浜松市中区中沢町23-1
 053-478-2200
 R152沿い 学芸高校近く
 11:30~24:00 ラストオーダー23:20
 定休日:12/31,1/1
************************************



同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

水 turning
どこですかッ
その「ナントカ本舗」とやらは 【奔放】に増殖するお腹のアレを気にする事なく、私も食べてみたいッす

ドスコイメイトより
2011年01月24日 23:27
ミシェル
☆水Turning様☆

毎回毎回↑ひねってきますね~(笑)

おはようございます!
記事の一番最後に所在地追記しましたよ!
是非、行ってみてください♪

ドスコイメイト ←めっちゃ笑った!
2011年01月25日 09:15

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
食べ放題誕生会♪
    コメント(2)