浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

手作りパン♪

二男リュセラ(小6になる)が教えてくれてたんですが
トイレの便器のふたを閉めると節電になるって。
恥ずかしながら知りませんでした。
便座を暖めるために常に通電しているので、
冷えにくければそれだけ使用電力が少なくなるという事です。
節電引き続きがんばろう!



さて、先ほどの続き、マミーズバンド最終練習日のお楽しみおやつのもう一品ラブ

あこどんママよりよりさんの手作りパン♪
抹茶アンパン&コーヒーロールパンハートハート
手作りパン♪

YUMMY~~~にんまりにんまりにんまり

ごちそうさまでした~♪♪

タグ :手作りパン

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

よりより
すてきな場所の提供、ありがとう♪
手抜きのパンで失礼しました!

BBQの時は、ピザ生地仕込んで行きます。
2011年03月24日 23:04
ミシェル
手抜きなんてとんでもない!
みんなでおいし~くいただきました♪
一瞬の出来事でしたけどね。。。(汗)

おお!手作りピザ生地♪♪
そりゃ美味しそうだ~!
楽しみ~。
2011年03月25日 18:35

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
手作りパン♪
    コメント(2)