浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

マミーズバンド最終練習

今朝の静岡新聞に掲載されていました。
マミーズバンド最終練習
日本赤十字社、静岡支部を通じ、被災者の方々におくられます。
生徒の皆さん、ご協力本当にありがとうございました。

こんな時にも義援金詐欺や便乗商法が多発しているようですね。

全くもって許せない激怒!!
メールやハガキ、電話での勧誘のモノは要注意!
しっかりした確かな団体を通しましょう。
少しでも不審に思ったら1人で判断せず、家族や友人に相談したり、
最寄りの警察に相談しましょう!




さて、昨日の続き。
もちろん、おやつ休憩ばかりではなく、ちゃんと練習しました!!
あと二日に迫った本番。
最後の練習です。
始め、勘を取り戻すのに時間がかかり・・・
やば・・・
と思いましたが、
だんだん調子が出てきて
試しに録音。聞いてみると・・・
おおお!なかなかいいんじゃないの??
本番はみんな泣かないように。演奏できなくなっちゃうからね。
先生、感動の涙流してくれるかな。

マミーズバンド最終練習

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

DIANA
土曜日曜と市役所区役所等で支援物資も受け付けしています。
私もほんの少しですが昨日行って来ました。
いろんなところでほんの少しずつですが、お役にたてればと思っています。
日本は強い。。がんばろう。。
2011年03月27日 01:52
ミシェル
そうだった。
もっと早く載せれば良かった。
今載せたよ。
2011年03月27日 08:09

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
マミーズバンド最終練習
    コメント(2)