浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

楽しかった~♪

半年間の練習を経て、昨日はスウィングコーラスの本番でした♪
始めにお友達の親子と一緒に親子でインタビューを受けたんですが・・・
緊張しまくり・・噛み噛みのミシェル・・・涙

気を取り直して!!
Let's Sing!!!
楽しい~楽しすぎる~♪♪♪
1人で歌うのとは又違った楽しさ♪

ダディにバーバにお友達・・・たくさん応援に来てくれて
本当に嬉しかったです♪

みんなからのお花がこんなにたくさんハート
ありがとう~~ニコニコ
楽しかった~♪

最後の全員で歌う「故郷」で涙しながら一緒に歌ってくださって、「本当に良かったわ~」と
帰られたお客様もいたそうです。
来て下さった皆さん、本当に心からありがとうございました。
ご指導いただいたKimika先生、岡田先生ありがとうございました!
先生大好きハート
一緒に歌ってくれた皆さん、演奏して下さった皆さん、ありがとうございました!
又ご一緒して下さいねニコニコ


同じカテゴリー(Michelle☆Music☆)の記事
Summer Fun ♪番外編♪
Summer Fun ♪番外編♪(2013-09-21 22:58)

子どもジャズ♪
子どもジャズ♪(2012-11-11 20:31)

この記事へのコメント :

miss"谷
次はアタシとカラオケだよ
2011年04月18日 22:45
シロクマファミリー
こんにちは。
シロクマです。と言ってもだれだか分からないよね~ごめんね。
今度お会いしたとき自己紹介します。

お話は変わって、キミカ先生は我が家の娘たち(N, K, とW)のボイストレーニングの先生です。偶然ですね^^
パンフレットもらっていたのに行けなかったので残念。

では、またね。
2011年04月19日 11:42
ミシェル
miss"谷様

らじゃ♪
楽しみ~~♪
2011年04月19日 12:29
ミシェル
☆シロクマファミリー様☆
Sファミリーでしょ?
Rさんでしょ?わかってるよ~!
えー?君香先生のボイトレやってるのね。
うちはプリセラじゃなくて私のジャズボーカルの先生なのですよん♪

又みんなでゆっくり遊びに来てね~♪

・・・・て???私の思ってるファミリーだよね?
2011年04月19日 12:36
シロクマファミリー
大当たり^^
うちはメインにNが歌っています。
ミシェルさんはギターもひけるんですよね。
今度お会いしたとき、是非聴かせてください。
3月にサンストリート浜北で、Nは初めてギターをひきながら歌いましたよ。

また遊ぼうね♪
2011年04月19日 15:07
ミシェル
やっぱり♪
N、ギターの弾き語り??すご~い!
是非聴きたい!次回はいつ?どこ?
是非案内してね♪
あ、あと、Rちゃん、私の歌の為のポルトガル講座もよろしく~。

うん!又遊ぼうね♪♪
2011年04月20日 07:22
シロクマファミリー
ポルトガル語講座ね~
最近は話す相手が少なく、文法がボロボロになってきているので教える自信ないです…^^;考えとくね。(永遠に考えていて…ごめんね(><))

Nはバンドを入ったので、全員がちゃんと演奏できるようになったら、ご招待します♪
ちなみに、エイサー団体のURLは下記の通りです。お時間があるとき見てね。
http://chinjerp0p0.hamazo.tv/

ではでは(^^)/
2011年04月20日 10:23
ミシェル
永遠に考えないでよ~!

エイサー団体のみんなでバンド?
という事は・・・沖縄チックな感じのバンドなのかな?
何にしても子供たちのキラキラ輝く姿はいいよね~♪

いや、おばちゃんも負けじとキラキラ輝くようがんばるぞ!オー!
2011年04月21日 14:47

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
楽しかった~♪
    コメント(8)