浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

イースターピクニック♪2012 ⑤

Lunch Time!

朝早くから、大好きなママが作ってくれたお弁当を広げて・・・
さぁ、頂きましょう♪

・・・とその時!!

すごい突風が・・・ビュンビュン音を立てて吹いてきました。
空の色がどんどん怪しく・・・やべー
なんとなく向こうの方で雷も聞こえてきたような・・・ガーン

Teachers 緊急会議。
どうするどうする?
帰りたい人は帰るにする?
とりあえずお昼はみんな食べちゃったみたいだし、
参加賞を分けて・・・

その時、Rパパが「入野や大平台の方はヒョウみたいなのがメチメチャ降ってるらしい。」
と異常気象情報を教えてくださり、

残念ですが、ここで解散としましょう

という事になりました。

本当を言えば、ここからが大運動会の始まり。
チーム対抗で盛り上がるところでしたが、
急に降られてみんなに風邪ひかせちゃいけないし、
ヒョウで怪我でもしたら大変だし。

撤収~~!!

自分たちの荷物もあるのに、Fun Fun Clubの大量の荷物運びを手伝って下さる
たくさんの生徒たち、保護者の方々のおかげで(ありがとうございました!)
スムーズに車まで運び、
皆さんが帰っていくのを確認し、車に乗り込み
走らせたその瞬間

イースターピクニック♪2012 ⑤

ドッヒャーーーっとものすごい音を立てヒョウ交じりの雨が・・・

判断は正しかった。。。

良かった~~まるっ

・・・番外編に続く・・・



同じカテゴリー(★Easter Picnic)の記事
ぐしゃっっ(><)
ぐしゃっっ(><)(2019-04-24 11:37)

今週はEaster♬
今週はEaster♬(2019-04-23 18:29)

Fun Fun Easter 2018!!
Fun Fun Easter 2018!!(2018-04-09 12:13)

FunFunEaster2015!
FunFunEaster2015!(2015-05-17 19:58)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
イースターピクニック♪2012 ⑤
    コメント(0)